『税込み 送料無料 15120円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F70

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、静電気を除去して微小な粒子の付着を抑える加湿空気清浄機。
  • より微小な粒子まで検知できる「高感度ホコリセンサー」を搭載。「PM2.5モニター」を採用し、PM2.5など微小な粒子の濃度を色で知らせる。
  • 花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん」運転機能を搭載。「静電HEPA フィルター」を採用し、0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F70の価格比較
  • KC-F70のスペック・仕様
  • KC-F70の純正オプション
  • KC-F70のレビュー
  • KC-F70のクチコミ
  • KC-F70の画像・動画
  • KC-F70のピックアップリスト
  • KC-F70のオークション

KC-F70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F70の価格比較
  • KC-F70のスペック・仕様
  • KC-F70の純正オプション
  • KC-F70のレビュー
  • KC-F70のクチコミ
  • KC-F70の画像・動画
  • KC-F70のピックアップリスト
  • KC-F70のオークション

『税込み 送料無料 15120円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F70」のクチコミ掲示板に
KC-F70を新規書き込みKC-F70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

税込み 送料無料 15120円

2021/12/10 12:20(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-F70

クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

クーポンのところにチェック入れるだけ

この値段

【ショップ名】
Amazon

【価格】
15120

【確認日時】
20211210

【その他・コメント】
価格コムのリンクからAmazonへ飛んでどうぞ。
クーポン適用忘れずに

書込番号:24486714

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/12/10 16:51(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

価格コムのリンクからAmazonへ飛んでもクーポン適用のチェックボックスが出てきません。
ひょっとしたらプライム会員限定とか、私の価格コムのリンク元が間違っているのか。
価格コムのリンク元を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24487035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/10 17:47(1年以上前)

プライム限定みたいです。
自己解決しました。

書込番号:24487086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/12/10 19:42(1年以上前)

>ほくろ7星さん
プライム限定でしたか。申し訳ない。

書込番号:24487248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-F70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-F70
シャープ

KC-F70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F70をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング