『湿度75%ぐらいなんですが・・・こんなもんなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-F50 の後に発売された製品KC-F50とKC-G50を比較する

KC-G50
KC-G50KC-G50

KC-G50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

KC-F50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

『湿度75%ぐらいなんですが・・・こんなもんなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F50」のクチコミ掲示板に
KC-F50を新規書き込みKC-F50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-F50

スレ主 ohidekunさん
クチコミ投稿数:33件

今日買って運転しています。8畳の和室で使っていますが、70%〜75%ぐらいです。なんかジメジメっぽい値ですが、こんなもんですか?

書込番号:20374701

ナイスクチコミ!23


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/08 21:34(1年以上前)

>ohidekunさん こんばんは

石油ファンヒーター使ってませんか?

書込番号:20374717

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/11/08 22:22(1年以上前)

>ohidekunさん
こんにちは。

元々の湿度が75%って事は無いですか?

それと、加湿した状態で温度が下がれば、必然的に湿度は上がります。

書込番号:20374929

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ohidekunさん
クチコミ投稿数:33件

2016/11/08 23:33(1年以上前)

こんばんは。
今日使っていません。

書込番号:20375240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ohidekunさん
クチコミ投稿数:33件

2016/11/08 23:35(1年以上前)

こんばんは。
元々の湿度を知る術はないですが、んー乾燥してる感の方が強いと思います。

書込番号:20375250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/08 23:45(1年以上前)

その湿度ですと確かに高いと思いますね。
でも実際はそうは感じない。
湿度ムラが起きてるんですかね?
設置場所を変えるとかしてみては。
あとは別に湿度計を準備してそちらを見てみるとか。

書込番号:20375288

Goodアンサーナイスクチコミ!8


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2016/11/09 00:05(1年以上前)

雨が降ってて換気をしている部屋ならそのくらいですね
湿度計を買うか大体でいいなら気象庁のHPでお住まいの地域の値を読めばある程度予想は出来ますよね

ただ湿度計って10%ほどは誤差があるのか測るポイントでムラがあるのか中々安定して計測できない気もします大体でいいんじゃないでしょうか?

書込番号:20375347

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/11/09 07:03(1年以上前)

ずっと70度以上を示すのであれば、早いうちに販売店やメーカーに相談されても良いと思いますが、
寒くなってくる季節で暖房をしていない状態だと相対湿度は高くなる傾向にあるので、
見極めが難しいですね。
・簡易的でも良いので湿度計を買う
・締め切ってエアコンなど電気暖房器具で暖房して湿度が下がるか見る
…このような手段でまずは検証されてはどうでしょうか?
センサーの不具合と言う可能性も無い事はないですね。
これに限らず湿度センサーの不調の話はよく聞きます。

書込番号:20375773

ナイスクチコミ!6


スレ主 ohidekunさん
クチコミ投稿数:33件

2016/11/09 20:07(1年以上前)

今日また使ってみたら50%でした。
どうやら正常のようです。
みなさん色々ありがとうございました!

書込番号:20377431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F50
シャープ

KC-F50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F50をお気に入り製品に追加する <1292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング