『チチチという音はしますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-F50 の後に発売された製品KC-F50とKC-G50を比較する

KC-G50
KC-G50KC-G50

KC-G50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

KC-F50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

『チチチという音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F50」のクチコミ掲示板に
KC-F50を新規書き込みKC-F50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

チチチという音はしますか?

2017/01/12 00:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-F50

クチコミ投稿数:159件

5年ほど前に買ったシャープの空気清浄機はプラズマクラスターをONにしていると絶えずチチチという音がしているのですが、本製品でもそうした音はするのでしょうか?
あの音があまり好きではないので…。

書込番号:20561247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/12 02:45(1年以上前)

この機種使うのは初めてですが、そんな音はしませんよ。
空気と湿度が落ちついたらほぼ無音です。
私にはわからない音かもしれませんので、置いてる店で動かしてみたらいかがでしょうか。

書込番号:20561395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/01/12 07:40(1年以上前)

>フランチャさん
こんにちは。

音の聞こえ方や大きさに差はありますが、プラズマクラスターを運転させれば音は聞こえると思いますよ。
音の事に関しては取説にも書いてあります。
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kcf50_mn.pdf?productId=KC-F50&_ga=1.128876362.711246455.1484174344
31ページです。
それはもう、仕様ですね。

書込番号:20561594

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/01/12 07:44(1年以上前)

聞こえ方が違うのは、製品の差もあるでしょうが、
それよりも聞く人の差の方が大きいかもしれません。
相対的に若い人ほど聞こえる周波数領域が広いのと、弱い音まで聞く事が出来るので、
よく聞こえる事があるみたいです。
我が家でも、充電器の充電中の音、私は聞こえてうるさく思うのに、嫁さんは聞こえないと言い、
こんなうるさい音が?ありえない。
と思うのですが、それ位、人によって差はありますね。

書込番号:20561601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F50
シャープ

KC-F50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F50をお気に入り製品に追加する <1292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング