『アパートでの使用にあたって』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-F50 の後に発売された製品KC-F50とKC-G50を比較する

KC-G50
KC-G50KC-G50

KC-G50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

KC-F50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

『アパートでの使用にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F50」のクチコミ掲示板に
KC-F50を新規書き込みKC-F50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アパートでの使用にあたって

2017/03/21 00:14(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-F50

クチコミ投稿数:13件

騒音レベルが50超えって書いてるんですが数字だと洗濯機以上なんですが実際はうるさいですか?
お隣のしゃべり声が聞こえるくらいのボロアパートなんですが空気清浄機は不向きでしょうか?
花粉辛いです(;_;)

書込番号:20754958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/21 01:06(1年以上前)

52dBは強ですし、中とか、あと静音だと20dBくらいまで変化させられるわけですから、そんなに問題にはならないかと。その分、清浄化には時間がかかりますが。
エアコンなんかは60dB前後の運転音ですよ。能力の小さいタイプでも。
落ち着けば運転音は下がりますし、設定で下げれはしますが。
強い風を出すにあたって静音させるってなかなか難しい。

書込番号:20755043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/03/21 07:59(1年以上前)

>いーあーる34さん
こんにちは。

自動運転だと、普段の何も感知しない時はほぼ無音と思っても良いです。
で、一度センサーが感知して風量が上がった時はそれなりに音がします。
扇風機の強ぐらいの音でしょうか。
それで良いなら空気清浄機を選んでも問題ないし、駄目なら他の方法を考えたら良いと思います。

書込番号:20755315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/24 06:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
エアコンと同じくらいなら大丈夫そうですね!

書込番号:20762518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/24 06:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
購入してみようと思います!

書込番号:20762519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F50
シャープ

KC-F50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F50をお気に入り製品に追加する <1291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング