『常に自動運転をしているのですが…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-F50 の後に発売された製品KC-F50とKC-G50を比較する

KC-G50
KC-G50KC-G50

KC-G50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

KC-F50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

『常に自動運転をしているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F50」のクチコミ掲示板に
KC-F50を新規書き込みKC-F50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

常に自動運転をしているのですが…

2017/04/23 22:09(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-F50

スレ主 いーそさん
クチコミ投稿数:13件

2週間くらい前に買って説明書を見ると自動運転がいいと書いていたのでずっと自動運転しているのですが今日一日家にいたのですがずっと湿度30〜40で1時間あたりの電気代が10円と出てます。1日電気代240円もいってたら月の電気代が空気清浄機だけで7200円いく計算になるのですがこれは壊れてますか?

本日クーラーはつけてません、窓も全部閉めていましたm(__)m部屋は10畳くらいです。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:20840706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
スレ主 いーそさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/23 22:13(1年以上前)

すみませんm(__)m表示されてるのは24時間で10円とのことでしたねm(__)m

本日ずっと10円と出ているので音がでかいし水も3回満タンにしました。こんなものでしょうか?

書込番号:20840721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件

2017/04/23 22:46(1年以上前)

Z65、D70を使っていますが、乾燥時は加湿音が結構大きいですね。
これからの季節(梅雨時以降の高湿度期)は、加湿が不要で音も静になります。
現状でも動作音がうるさく感じたら静音モードに切り替えるしかないですね。

書込番号:20840819

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/04/24 08:34(1年以上前)

>いーそさん
こんにちは。

消費電力をより正確に知りたければワットチェッカーが必要ですが、
メーカーの仕様表でもある程度の消費電力は推測出来ます。
それを見ると、加湿空気清浄運転で自動運転なら、まあ10W見ておけば十分です。
あとは計算式に当てはめるだけ。
10W×24時間×30日÷キロワット換算×単位料金(今回は28円/kwhで計算)
=201.6円となります。
多分、200円/月見ておけば十分かと。

湿度は常に3〜40%台なら水は結構減ると思いますよ。

書込番号:20841473

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F50
シャープ

KC-F50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F50をお気に入り製品に追加する <1292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング