『ペット臭』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-F50 の後に発売された製品KC-F50とKC-G50を比較する

KC-G50
KC-G50KC-G50

KC-G50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

KC-F50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

『ペット臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F50」のクチコミ掲示板に
KC-F50を新規書き込みKC-F50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペット臭

2017/07/08 08:25(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-F50

クチコミ投稿数:19件

はじめて空気清浄機を購入を検討しています。小型犬が2匹になったのを機に金額的にちょうど手頃なこの機種ですがペット臭にはどうか、使用しているか方わかる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:21026850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/08 13:31(1年以上前)

プラズマクラスターで臭いではあまり期待しないほうが良いかと。
発生源に直接風を当てられるならまだいいですが。
空気中でのイオンの滞在時間は短く、すぐ消えます。

副産物としてオゾンが発生しますが、オゾンには消臭効果があり、それなりに寿命も長い。
このオゾンで消えてるんじゃないかって見方もあります。

オゾンをつかった機器で、ペット臭もターゲットにしている商品もあります。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html
大量のオゾンは危険ですが、もちろんこれらは基準値以下です。

書込番号:21027424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/07/08 17:55(1年以上前)

>papipapiatomさん
こんにちは。

空気清浄機の消臭は多少効果はありますが、あくまでもおまけ機能です。
臭いなら脱臭機が良いです。

今回の場合、富士通ゼネラル PLAZION DAS-303Eあたりが良いでしょう。
http://kakaku.com/item/J0000017655/
ただし、逆に空気清浄機能はシャープのには劣るので、そこは割り切りです。

書込番号:21027950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/07/08 22:13(1年以上前)

ありがとうございました。富士通脱臭機で再検討します。

書込番号:21028545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2017/07/08 22:23(1年以上前)

投稿ありがとうございます。ペット臭なら脱臭機の選択がベストなんですね。
主人が喘息気味でシャープの清浄機かそれとも脱臭の富士通か…迷います。どちらかの機種には決めようと思います。一長一短、難しい。

書込番号:21028563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/07/09 05:23(1年以上前)

例えば、空気清浄機と脱臭機の両方を買うという選択肢もあります。
この場合、空気清浄機はこれにして、脱臭機はPLAZION DAS-15Eにするって感じです。
http://kakaku.com/item/J0000017656/
DAS-15Eは空気清浄機能はないですが、脱臭機能は303と同じで、
大きさも、303でもコンパクトなのですが、それより遥かにコンパクトです。

しかし、喘息に直接的に空気清浄機が劇的に改善要因になるかというと、微妙な所です。
空気清浄機があるお部屋の中だけで生活するわけではないでしょうし、
発作の時はやはり気管支拡張剤やステロイドの方が圧倒的に有用でしょうし、
普段で言えば、お布団の掃除機がけとかも効果があると思います。

書込番号:21029066

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F50
シャープ

KC-F50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F50をお気に入り製品に追加する <1291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング