『部屋の構造上、窓側にしか設置出来ませんが大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-F50 の後に発売された製品KC-F50とKC-G50を比較する

KC-G50
KC-G50KC-G50

KC-G50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

KC-F50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

『部屋の構造上、窓側にしか設置出来ませんが大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F50」のクチコミ掲示板に
KC-F50を新規書き込みKC-F50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-F50

クチコミ投稿数:608件

先日、本機種を購入いたしました。
リビングに置いているのですが、表題の通り
部屋の構造上、ベランダに続く窓側にしか置く場所がありません。
無理矢理置けば、他の場所に置く事も可能ですが、
メーカーが推奨するスペースが取れません。
この様な環境でも、ちゃんと本機種の役割は果たせているのでしょうか?
画像は実際の我が家ではありませんが、こんな感じです。
実際の我が家はこんなに広くありません(笑)

書込番号:21458759

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/12/25 12:47(1年以上前)

そんなにシビアにならなくても、

置きたいところに置けば良いのでは?

サーキュレーターではないので、
エアコンとかの位置関係も、
さほど重要ではないかも。

書込番号:21458872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/12/25 14:52(1年以上前)

こんにちは
>画像は実際の我が家ではありませんが、こんな感じです。

空気清浄機は、空気があまり動かない部屋の角におくよりも、空気の流れがある場所が適しています。
画像の感じですと、リビングとダイニングのちょうど中間辺りでしょうから設置場所的にも問題ない(適している)と思います。
(ちなみに我が家は機種こそ違いますが、リビングとダイニングの中間に置いてます)

書込番号:21459090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:608件

2017/12/25 23:07(1年以上前)

画像は位置関係(窓側に置いてある)のを表したかっただけで、
余り参考にならないかも知れません。
ゆういつおける場所としたら、食卓の後ろ側になると思うのですが、
食卓の後ろ側は和室への入口になっており、そこに置くと邪魔になってしまいます。

書込番号:21460283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件

2018/01/08 17:14(1年以上前)

とりあえず、画像の様に窓際に置く事にしました。
レスを頂いた方、有難うございました。

書込番号:21494063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F50
シャープ

KC-F50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F50をお気に入り製品に追加する <1290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング