『加湿フィルターとAg+イオンカートリッジについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-F50 の後に発売された製品KC-F50とKC-G50を比較する

KC-G50
KC-G50KC-G50

KC-G50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

KC-F50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F50の価格比較
  • KC-F50のスペック・仕様
  • KC-F50の純正オプション
  • KC-F50のレビュー
  • KC-F50のクチコミ
  • KC-F50の画像・動画
  • KC-F50のピックアップリスト
  • KC-F50のオークション

『加湿フィルターとAg+イオンカートリッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F50」のクチコミ掲示板に
KC-F50を新規書き込みKC-F50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-F50

スレ主 harupaluさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの型の加湿フィルターとAg+イオンカートリッジを買いたいのですが、ネットで探しても見つかりません…。

少ししか使わず何年もしまってあったというこちらの空気清浄機を親戚からもらったのですが、中を見てみたら加湿フィルターの汚れと臭いがひどいのでAg+イオンカートリッジも含め交換したいとおもっています。

現在発売されている新しい型や、その他の型のフィルターやカートリッジは使えますか?(なるべくシャープの純正品が良いのですが、無ければ互換品でもかまいません)

分かる方がいましたら使える型番など教えていただきたいです。

書込番号:23946232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/02/04 17:53(1年以上前)

>harupaluさん

加湿フィルター FZ-Y80MF
イオンカートリッジ FZ-AG01K1

どちらもウェブで購入可能ですよ。

https://jp.sharp/kuusei/products/kcf50-option.html

書込番号:23946281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/02/04 17:59(1年以上前)

Amazonにどちらも在庫があります。
加湿フィルター FZ-Y80MF 定価2,600円+税
イオンカートリッジ FZ-AAG01K1 定価900円+税
取説 37ページ 別売り品
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kcf50_mn.pdf?productId=KC-F50&_ga=2.144896436.1017575857.1612364792-1967685366.1591584573

書込番号:23946291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/02/04 18:01(1年以上前)

訂正
FZ-AAG01K1

FZ-AG01K1

書込番号:23946295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/02/04 18:15(1年以上前)

ヨドバシカメラのネットショップ、ヨドバシ・ドット・コムにも、どちらも在庫があります。

書込番号:23946319

ナイスクチコミ!1


スレ主 harupaluさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/04 19:14(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

たくさん教えていただいて恐縮なのですが、よく確認したら型番がこちらとは違ってKC-M501-Wというものでした…。
(取扱説明書をなくしてしまったみたいで、もらう際に公式を印刷したものをもらったのですが、間違えてこちらの型番のを印刷してしまったそうです。交換品を調べる際は本体の型番を見て調べたのでこのようなことになってしまいました)

どうやら価格.comさんにはKC-M501-Wが載っていないようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:23946417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/02/04 19:22(1年以上前)

>harupaluさん

それなら
加湿フィルター FZ-M45MF
イオンカートリッジ FZ-AG01B ですね。
こちらもウェブで買えるのでは?

書込番号:23946427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/02/04 19:53(1年以上前)

自分が見た所は取り寄せでした。
取説 22ページ 消耗品の交換
加湿フィルター FZ-M45MF
イオンカートリッジ FZ-AG01B
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kcm501_mn.pdf?productId=KC-M501&_ga=2.138017968.1017575857.1612364792-1967685366.1591584573

書込番号:23946470

ナイスクチコミ!0


スレ主 harupaluさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/04 21:34(1年以上前)

>CR7000さん

型番はそちらなのですが、在庫切れや販売終了のところがほとんどで、また今後交換するときに買えないと困るので思い他の型番が使えないかと相談させていただきました。

ですが先程在庫切れだったネットショップから、3,980円と少し高額ですが仕入れたとのメールが入っていました!

また他のショップでも探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23946654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 harupaluさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/04 21:38(1年以上前)

>MiEVさん

取扱説明書までありがとうございます。
取り寄せができるところがあるというだけでも助かります。
もう少しネットショップなど調べてみて、取り寄せも考えてみようと思います。

書込番号:23946661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F50
シャープ

KC-F50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F50をお気に入り製品に追加する <1292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング