ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬



タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
この機種、大きさ・CPU能力・メモリー4GB・画面解像度など
私の用途にピッタリですので購入申し込みました。
納期がいつになるか・・・ASUS shopに確認中です。
書込番号:19160136
0点

ヨドバシで予約してますが10月前半みたいですね。
これも確定ではないみたいです
書込番号:19160914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ワタクシはノジマオンラインで注文しましたが、10/26までには入荷となっていました。
書込番号:19168164
0点

ASUS Shopサポートより「納期未定」の回答がありました。
-----
お問い合わせいただきましたZ580CAにつきましては
当ショップへの初回入荷分は全て完売となっております。
カバーも含め、次回入荷日につきましては現時点では未定となっております。
ご要望にお応えできず申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
-----
待てないのでオークションで新品同様の中古品をGetしました。
書込番号:19169377
3点

もう既にゲットされたとのことですが、一応情報として書いておきます。
本日ノジマから連絡が来て、入荷したとのことでした。
他の店舗でも、意外と早く在庫復活するかも知れないですね。
ただ、一緒に頼んだZスタイラスの方がまだ入荷してないらしく、
しばらくまだ待ちの状態のようです(´・ω・`)
書込番号:19176752
0点

メーカーからは、在庫切れで出荷未定と、予約する電機店から連絡がありました。
しかし、バイオレンスジャックさんのように、手に入れている人もいるので、実際はどうなんでしょうか
連絡をお待ちしています。
書込番号:19185146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/29 19:05:29 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/03 22:07:29 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/27 12:39:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/11 23:17:14 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/02 17:27:23 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/25 9:51:20 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/10 22:58:55 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/23 1:25:28 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/22 13:02:48 |
![]() ![]() |
18 | 2018/03/18 11:42:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





