『艦これは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『艦これは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 艦これは出来ますか?

2015/10/02 09:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 電大佐さん
クチコミ投稿数:4件

艦これだけというよりFlashを
入れてドルフィンブラウザが
起動して使えますか?
手持ちのtabletはテグラノートで
Android4.4でやっていますが、
Android5.xxは未体験ですので
ご存知の方いらっしゃいましたら
お願いします。

書込番号:19192097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/10/04 17:20(1年以上前)

買った当初に処理速度を測ってみるため艦これが動かせるように色々試してみましただけでどうしても遊びたかったわけではないので他にやり方があるのかもしれませんが、私が調べた限りでは結論的には出来ませんでした。

flashplayerをインストールしてドルフィンとflashfoxを動かしてみましたが動作しませんでした。調べたところこれはAndroidのヴァージョンの問題と言うよりもインテル製のチップがFLASHに最適化されてないからだそうです。

しかし、艦これは今冬にAndroidでブラウザのデータと同期をして遊べると公式の発表があります。ただし、4:3の画面には最適化されるかは不透明で、発表通りにリリースされるかも分かりません。またDMMのゲームであればgoogleプレイストアではないDMMゲームズというアプリからのダウンロードとなると予測されますが、これが使いにくく少なくとも私はゲームのアップデートの更新も出来ない有様です。

私の試した限りですが、艦これが主目的の一つとなるのでしたら、16:9画面のwindowsタブレットやクアルコム製CPU搭載タブレットを候補にするか、もう少し様子を見るという選択肢もあるのではないでしょうか。

書込番号:19198824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 電大佐さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/04 21:08(1年以上前)

>かかくごむ123さん
返信ありがとうございました。
艦これは目的の一つですが
現時点でとりあえずできないとの
ことですので、あまり急がず
最安値で買える時に購入したいと
思います。

書込番号:19199566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dialmaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/11 11:48(1年以上前)

基本的には使用できません。
Root化の上、x86対応のFlashを導入し
システムファイルを書き換えすれば動作するようですが・・・

書込番号:19217417

ナイスクチコミ!0


スレ主 電大佐さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/22 02:18(1年以上前)

とりあえず買ってみました。
で、もともと入っていたアプリ
パフィンフリー版で試してみたところ
ヌルヌルとまでは行きませんが
遠征、補給などは問題なくできました。
もちろんルート化などはしていません。

書込番号:19248598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/10/22 23:06(1年以上前)

puffinはpro版を購入していたのですが艦これがサポートされなくなって久しいので除外してました。早速ダウンロードをしてみましたがかつてのように反応は遅く時折カクカクするのですがプレイは可能でした。情報ありがとうございます。

需要はあるか分かりませんが参考までにpuffinでのプレイの仕方を載せておきます。公式ホームページからではまずはじかれると思います。あと完全自己責任です。
http://www.tabroid.jp/app/tools/2013/07/com.cloudmosa.puffin.html

書込番号:19251253

ナイスクチコミ!2


スレ主 電大佐さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/23 10:35(1年以上前)

>かかくごむ123さん
わざわざ試して、そして、調べていただき
ありがとうございました。
プロ版もカクカクという情報も
ありがとうございます。

書込番号:19252258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング