『Wi-Fiテザリングについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『Wi-Fiテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiテザリングについて

2015/10/26 22:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 あき125さん
クチコミ投稿数:12件

みおふぉんのSiMカードを使用しているスマホを親機として、
Wi-Fiテザリングを試みたのですが、インターネットに繋がりません。
スマホからWi-FiテザリングをONにして、タブレットからWi-Fi→親機のアクセスポイントをタップ。
接続されました。と表示までは、されるのですが、ブラウザを起動するも、エラーになり、
インターネットに繋がっていない状態です。
テザリング自体、使用するのは初めてですので、分かる方いましたら、
よろしくお願い致します。

書込番号:19262702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/26 23:10(1年以上前)

とりあえずみおふぉんのSiMカードを使用しているスマホが
ドコモ扱いのものだったらMVNOSIMでのテザリングは基本不可ですが
スマホは何でしょうか?

書込番号:19262825

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき125さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 23:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマホは、元はドコモのGALAXY S3を使っています。
ってことは、、接続出来ないのでしょうか。。

書込番号:19262900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/27 00:10(1年以上前)

ドコモ端末はテザリング時にAPNが強制的に変更されますので
基本的にspモード以外でのテザリングはできません
例外はNexus5xくらいかと思います

端末によってはroot化とかでできるケースもあるようですが
その辺に興味があればググってみてください

書込番号:19263007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あき125さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/27 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。調べてみました。が、、難しそうですね。。

書込番号:19263036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/10/27 02:35(1年以上前)

私はgyaraxys4とiijmioでテザリングで通信をしているのですがその限りで答えさせてもらいます。

通常はこるでありあさんの言われているようにそdocomoで契約したスマホはmvnoSIMを取り付けテザリング接続した場合spモードのANPに接続してしまうのでつながりません。そしてこれを回避する方法もroot化と言われる方法が必要になるらしいです。

ただし私は下記サイトのプログラムをインストールしroot化無しでほぼ自動的にテザリングが出来ました。通常の手順でwifiテザリングが可能ですがもし通信できなかったら1回データ通信を切って再度接続してみるといいと思います。

http://hanpenx914.blogspot.jp/2015/03/docomo-tethering-1click.html

どうやらgyaraxyをAndroid5.0にアップデートすると使えなくなるらしい(というか使えなくなった)のですが、gyaraxys3は動作確認欄とコメント欄でテザリングが可能との報告がありますので参照された上納得の上で試してみてはいかがでしょうか。上記サイトにも記載されていますが自己責任となりますのでよろしくお願いします。

書込番号:19263220

ナイスクチコミ!2


スレ主 あき125さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/27 07:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。やってみます。またご報告致します。

書込番号:19263434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あき125さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/29 08:06(1年以上前)

家にあったusbケーブルが充電専用だったため、スマホと繋いでも反応せず、苦戦してました(笑)データ通信兼用を買い直し、無事、デザリング出来ました!ありがとうございます!

書込番号:19269057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング