『タッチ音が鳴らない?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『タッチ音が鳴らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

タッチ音が鳴らない?

2015/11/13 22:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:14件

数日前に購入しましたが本日になって少し違和感を感じたので質問させていただきます。
タップした時に鳴るはずの音が聞こえないのです、ついでに文字入力する時や画面下にある□をタップした時に時々『パチッ』とショートしたかのような音がスピーカー?付近から聞こえます。
動画、アラーム音は通常通り聞こえます、設定からタッチ操作音もオンにしてあります。
グーグル日本語入力も音をオンにして試してみたら音はします。
nexus7ではタッチ音ははっきりと聞こえるのですが、こちらは音量を最大にして微かに「チッ」みたいな感じでしか聞こえません。
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:19314492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/11/16 15:34(1年以上前)

追記します
一応ASUSと販売店に電話して新品と交換しましたが交換品も同じ様に「パチッ」と音がなります
これはこのタブレットだと必ず起きるものと自分の中で認識しました。

皆さんも
設定→音声と通知→その他の音をオンにして試してみてください。
まずタッチ音は音量を結構上げて微かに聞こえる状態、そこから文字入力や下の家みたいなボタンの右になる□が重なったようなボタンを連打してると「パチッ」っと少しドキッっとするような音が聞こえてきます

書込番号:19323069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 17:57(1年以上前)

私も同じような症状があり。
グーグル音声検索をタップしてバックを押すと高確率でバチッと音が。
他にもマルチタスクボタン等でも鳴りますが上記のは一番よく鳴りやすいです。
ASUSに問い合わせてみた所
「初期化して改善が無いようであれば修理を」と言われたので
購入して間もないので初期化してみるも
症状は改善されないので修理に出しました。
修理に出して3日後、思ったより早く報告の電話があり。
バチッと音がでる症状は確認できましたが
タッチ操作音の設定をオフにしたら症状がないので
物理的な故障ではないと言われました。
では何故音が出るのか?と聞いたら「分からない(笑)」と返答
音関係のトラブルが出るのも嫌なので
物理的な故障が本当にないのか詳しく調べて貰い
その報告待ちです。
それでも症状がでるようならば
その時は私もこの機種はこういう音が鳴るものだと認識する様にします(笑)

書込番号:19344905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/11/23 18:42(1年以上前)

販売店「メーカーが初期不良と認めたら交換」って事だったのでASUSに連絡しました。
今まで何台かASUSの端末を使っており買った端末は全て(100%の確率で)初期不良やら数ヶ月経ってから所々タッチを認識しない等が原因で修理に出しています。
その為、初期化はまず最初に試すのも恒例となりました。
考えられる事(裏蓋開けてスピーカーの配線抜き差し等)を全てやった上でもASUSの返答は「恐らく初期不良だろうとは思いますが、断定はできない…(略)現品を見させていただいて初期不良と認められれば新品を…」みたいな感じでした。
まだクチコミも少ないので全ての端末が同じ症状が出るとは断定出来ませんが少し残念な気がします。
またASUSから連絡がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:19345056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/28 17:41(1年以上前)

結果報告の電話がありました。
物理的な異常はないだろうと言ってたのですが。
やはり故障が確認されたらしく
マザーボードとスピーカーの交換。
別の箇所ですが、アウトカメラにノイズが確認できたらしく
その部分も交換となりました。
これだけの交換が必要だったのに
初回に異常無しで返却しようとした
ASUSサポートは中々のものです。

製品は優良ですがサポートはやや対応に問題あるので凡ですね。

書込番号:19358896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/05 15:31(1年以上前)

修理から返っきた製品ですが、結局症状は改善されておらず。
タッチ音をオフ設定や音量をミュートする等
どのような状態でもバチッと静電気のような音がたまに出ます。
購入店側では購入一ヶ月ですがASUS側がOKなら交換対応しますと言ってくれましたが
ASUS側は修理以外の対応はもうできないとの事でした。(その相談をして結果がでるまで4日かかりました)
修理に出してもまた2週間近く待たされる事
一回目の対応で異常なしで返却しようとした事
5箇所もパーツを交換して報告の異常がないかちゃんとチェックもしないで
返却される等(症状は一瞬で出ました)
不信感しかないし出した所でという気持ちなのでもう諦めました。
物凄く高価な製品でもないので割りきって他にいい製品があれば乗り換えようと思います。
好きなメーカーでしたが今後ここの製品を買うことは躊躇しそうです。

書込番号:19378057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/12/07 14:04(1年以上前)

報告ありがとうございます。
自分の場合はタッチ音オフで「パチッ」って尋常じゃないくらいドキッとする音は鳴らないのでASUSに返送して更に悪くなっちゃった感じですか…
全ての端末でそうなる物と捉えてるんですが皆さんの報告では騒がれてないので生産時期とかも関係あるかもですね。
自分は3日目あたりに諦めてしまいましたが今後はやはり他の製品にしようかと思います!
何回も送り返したりするのも1回2週間程度かかる事を考えるとなんとなく勿体無いような気がするので(^^)

書込番号:19384013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/17 23:28(1年以上前)

同じ症状有りです。メインボードの初期不良と診断され修理中です。しかも2回目の(泣)

やはり不良品端末が多数出回ってるみたいですね。バッテリーの消費はどうですか?設定の電池からAndroidOSの消費割合高くないですか?高ければバッテリーも不具合がありらしいです。

書込番号:19601081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/17 23:31(1年以上前)

毅然とした態度で望めば相手もおれるはずです。私は諦めずに言い続けるつもりです。

書込番号:19601086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 23:41(1年以上前)

たぶん私も同じ音がなりました。モーリーさんが言う初期不良かもしれないので一月使ってなおらなければ修理に出します。

書込番号:19641722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/29 00:25(1年以上前)

>ライ&&&さん
確か購入から2週間以内ならASUSが初期不良と認めた場合は新品と交換なので早目が良いですよ。
使っていて直る事はないです、僕の端末も直っていません。
動画を見ても耳障りなブツブツ音もありますがゲームくらいにしか使わないので諦めてタップ音をオフにしてますので音は気になりません。
上の方にも書いてありますが自分は1回新品と交換しても同じ音がする端末が届いたので諦めました。

書込番号:19641865

ナイスクチコミ!0


ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/29 06:25(1年以上前)

タタチャンさんへ
ありがとうございます。購入して1ヶ月くらい経っているのて交換とかは難しそうです。口コミを見てるとましになった人がいるみたいで希望を持ってみます。修理に出しても直らない人多いですね。Android5.○は鳴るんでしょーか?
タップ音オフにしても鳴りました。

書込番号:19642121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/29 14:01(1年以上前)

>ライ&&&さん
なるほど。マシになる人もいるんですね
自分の場合は機械に詳しく無いながらもスピーカーあたりが怪しいと結論付けました(笑)
Android5.○に関しては他の端末では異常音はしないのでこの端末特有の物だと思いますよ。

それとこの手(スマートフォン、タブレット端末)の商品に関しては色々と買って来たので届いたら一通りチェックするようにしています。
タッチが正常に働くか、マルチタップが○点認識するか、カメラ(アウト・イン動画撮影含む)、GPS、各種センサー、音、マイク、SDカード認識、これらを確認してから保護シート貼ったりしてます。
それまでの操作は100均の保護シートを使ってやってます。
それと万が一初期不良だった場合に手元に端末がある状態で交換してもらいたいので購入店は少し高くても初期不良があれば交換してくれるお店を選んでます。
ASUSに連絡だと初期不良が認められても約2週間は手元にない状態になるのでなんか損した気分になるからです。
初期不良があった場合でも販売店は交換する義務はないそうです、なので購入する場合は初期不良の対応を一番最初に見るようにしています。

書込番号:19643099

ナイスクチコミ!2


ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/29 16:44(1年以上前)

>タタチャン。さん
徹底されてるんですね。今まで初期不良でにあったことがないので戸惑ってます。ダメ元で交換してもらえないかも聞いてみます。それにしても2週間かー。
xperiaにしとけばよかったー。

書込番号:19643499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/03/02 07:30(1年以上前)

>タタチャン。さん
情報提供になります。修理の関係で修理センターから連絡がありました。詳しい内容は解らなかったですが、静電気みたいな音がする不具合は、今のところ、パーツを交換しても直らないみたいです。

書込番号:19648649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング