『使っているときに画面がよく消えます』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『使っているときに画面がよく消えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

使っているときに画面がよく消えます

2015/11/22 18:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:5件

色々と使っている最中に画面が頻繁に消えます。

つけてもまたすぐ消え、再起動したら少しよくなりますがまた画面が使用中にすぐ切れます。
起動させた瞬間にも消えます

サポートに問い合わせても全文英語で帰ってきたのでわかりません

助けてください

書込番号:19341607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/11/22 20:29(1年以上前)

購入店へは連絡しましたか?

書込番号:19341993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 13:34(1年以上前)

何て問い合わせて、どういう英文が帰ってきたんですか?

書込番号:19344143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 13:35(1年以上前)

アマゾンなんで返品か交換になりますね、

何か対策あったらそのまま使いたいんですけど。

書込番号:19344145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 18:53(1年以上前)

まず自分で出来る事をしてみましょう。
@どんな操作をしたら画面が消えるか
A画面自動オフの設定が15秒になっており、15秒で切れているのではないか?
Bホーム画面で何もないトコをダブルタップでも消えるようです、同じくダブルタップで画面は点きます。
C初期化(大切なデータはバックアップする)
これで直れば最高です。
直らなければASUSのサポートに電話です。
上記の事を聞いたり、オススメ(初期化)してきますので試した事を伝えましょう。
大体は修理(購入から2週間経過)か交換(交換から2週間以内)になります。

書込番号:19345088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 18:56(1年以上前)

訂正
交換(交換から2週間以内)→交換(購入から2週間以内)

書込番号:19345100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/24 11:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

すべてのことを試しましたが

使っているときにすぐ画面が消えます

いい製品だけにがっかりです

サポートも繋がりません

返品しようと思います

4:3のSDが入るタブレットがやっとでたのにとても残念です。

ASUS好きだったのになぁ


同じようなことがある方がいて改善策あったら今後の方のために情報宜しくお願い致します

書込番号:19347150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/27 06:04(1年以上前)

私もほぼ同様の症状で悩まされました。しかしサポートに電話し気長に待ってつながったので、オペレーターと話すことができました。私の症状を理解していただき着払いで送付。1週間程度で返却され、恐る恐る開封。「症状が確認されました」とのことで基盤交換しました。その後全く問題ないです。
私の症状は、使っていると、突然ブラックアウト。スワイプしてもロックスクリーンから解除されず、ブラックアウト。何十回やっていると戻るが、また同様な症状に悩まされました。

書込番号:19354908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/12/02 18:13(1年以上前)

私も同じ症状が出ました。
私の場合は、マグネットタイプのカバーを購入し、同症状が出ました。
カバーを外したら、問題が出なくなりました。

設定→ASUSカスタマイズ設定→「ASUS Coverを設定する」のチェックを外す

マグネットでのスリーブは出来なくなりますが、問題は起こりませんでした。
(私は通常のスリープで設定しています。)

書込番号:19370312

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング