『外付けHDD、又はSSDは可能?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『外付けHDD、又はSSDは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD、又はSSDは可能?

2015/12/05 15:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 kyouzi777さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を車に固定してmicroSDに動画を入れて使用しています。microSDの差替えが面倒なので、外付けでHDDかSSDを使用できないかなと考えています。
可能か不可能かお教え下さい。

書込番号:19378001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2015/12/05 16:33(1年以上前)

マニュアル 131ページを見れば、外付けストレージを使用することは可能です。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/Zenpad/Z580CA/J10781_Z580CA_EM_WEB_ONLY.pdf

書込番号:19378201

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyouzi777さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/05 17:32(1年以上前)

>キハ65さん
レスありがとうございます。
マニュアルには可能とかいてありますね。
取りあえずGH-CRAD-SUAKを買って試してみたいと思います。

書込番号:19378347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/17 18:42(1年以上前)

>GH-CRAD-SUAKを買って試してみたいと思います。

GH-CRAD-SUAKは実際に接続できましたでしょうか?
私は、MicroUsb→TypeC変換コネクタ経由で繋いでみましたが、
認識されませんでした。
このUSB-TypeC変換アダプタ(コネクタ)は、Chabacoという名前が取説には書かれていました。
これを経由して、接続ケーブルでのPC(Win10)とのデータやり取りは可能でしたので、
コネクタ自体には問題なさそうです。
また、GH-CRAD-SUAKは、ZenPhone2、5とも問題なく接続できています。
よろしくお願いします。

書込番号:20402398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング