『Antutuが新しくなったので……。』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『Antutuが新しくなったので……。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Antutuが新しくなったので……。

2015/12/13 10:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

Antutuが新しくなった(ver 6.0)ので走らせてみました。
一応こちらの環境は
・省電力モードをオフ
・起動前にプリインのメモリ開放をステータスバーで行う
・一部バックグラウンドのアプリ(LlamaやFrontmost等)は動作している
と言った状況です。

結果としては
60000点台とおおよそsnapdragon 808程度の数値が出ました。
ssをアップするので詳細はそちらに。

にしても、28nmプロセスの一世代前のプロセッサなのに、(一応)最新の20nmのプロセッサと肩を並べてるのはすごいですね。
GPUがPowerVR 6シリーズの世代なので少し古い設計ですが、新しいのに変えるだけでCPUを変えずとも最新の性能には追いつきそうです。
cherry trail世代はintel HD Graphicsがベースなのでまた傾向なども変わってくるでしょうが、最新のIntel SoCのAntutuベンチも見てみたいところです。

書込番号:19399953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/12/13 10:27(1年以上前)

ssはこちらです。

書込番号:19399956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@tomiさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/13 12:55(1年以上前)

Z3580のプロセスルールは22nmです。

Antutu6.0のスコアでも
2013年11月発表のSnapdragon805(28nm)にすら劣っています。

書込番号:19400325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/12/13 14:12(1年以上前)

@tomiさん
ありがとうございます。
我ながらうっかりしてました。

書込番号:19400484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/12/13 14:22(1年以上前)

あと805の性能は808より上ですよ。
GPUの性能が違います。
6.0からGPU重視になったので805のスコアが高くなるのは必然です。

書込番号:19400511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@tomiさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/13 15:30(1年以上前)

Antutu.comが発表したV6.0での公式スコアでは
S805よりSnapdragon808の方が性能は上です。

ご参考までに...
http://www.antutu.com/en/view.shtml?id=8171

書込番号:19400674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/02 22:52(1年以上前)

GPU性能が805のほうが高いのは本当ですよ。805はAdreno 420 、808はAdreno 418、スコアの差はCPU性能の差ですよ。805は4コア、808は6コア

書込番号:19454778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング