『AudioWizardの高度な効果にあるEQについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『AudioWizardの高度な効果にあるEQについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AudioWizardの高度な効果にあるEQについて

2015/12/18 21:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:184件

最近気がついたのですが、イヤホンで聴くときはイコライザー効果が正常に聞こえるのですが、フロントスピーカで聞くとEQレベルを+に上げると左側(上側)音量が上がり、−側に下げると右側(下側)音量が上がります。
イコライザー効果と言うよりも音量バランスになっています。これは故障でしょうか、それとも仕様なのでしょうか?
皆さんのではフロントスピーカで聞いても、イコライザー効果が正常に機能しますか?
(16GBタイプで質問したのですが、意見が無かったので32GBタイプにも質問してみました)

書込番号:19416103

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2015/12/18 22:25(1年以上前)

ASUSに要望出したほうがいいですよ。
http://www.asus.com/zentalk/in/forum.php?mod=viewthread&tid=56144

書込番号:19416267

ナイスクチコミ!0


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:184件

2015/12/18 23:10(1年以上前)

ありりん00615さん
英語が苦手で良くわからないのですが、これは以前にも同様なバグ報告がされていると言う事でしょうか?

書込番号:19416413

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2015/12/19 02:54(1年以上前)

EQの設定が右に効果がなく、EQが負に設定されていると左から右に転送されるバグがある、といった内容のレポートなので多分同じことを言ってるのだと思います。

書込番号:19416845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:184件

2015/12/19 17:56(1年以上前)

ありりん00615さん

ありがとうございます。
取りあえず当方の故障で無いことが分かり安心しました。
ASUSに報告し、アップデートを待ちます。

書込番号:19418272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング