『充電器について』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器について

2015/12/21 10:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:3件

購入を考えているのですが、ひとつだけ気になっている事があります。

充電器は専用のものでしょうか?
マイクロUSBや汎用充電器などは使えますか?

専用のものだった場合、
壊れた場合用にスペアを買っておこうと考えているのですが
それはどういったものでお幾らくらいするものなのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:19422593

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 11:02(1年以上前)

スマホとに使う普通のUSBのACアダプタとUSBケーブル(充電の口がマイクロUSB)が付いてきます。

もし、予備とかに買うのなら5V 2Aの充電器なら高速な充電が出来るでしょう。

5V 2AのUSBアダプタ \586〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000583349_K0000271393_K0000700763_K0000505589

書込番号:19422632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/12/21 11:08(1年以上前)

>● 同梱品、及び専用オプション以外の動作は保証対象外です。

てだけで汎用品でも使えると思います

ただし機器側の端子はマイクロUSBではないです
Type-Cのようなので今までのは使えないの多いですね
これからは増えると思いますけどね

書込番号:19422648

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 11:16(1年以上前)

本当だ。
USB Type-Cでしたね。失礼しました。

ASUS ZenPad S 8.0のアダプタの仕様は5.2V/1.35Aになります。
USB→Type-Cのケーブルになります。

書込番号:19422663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/12/21 11:52(1年以上前)

kokonoe_hさん、こるでりあさん回答ありがとうございます。

USB→Type-C ケーブルについてなのですが、
自分は今スペアとしてこれを用意している。
自分ならこれを使うなどというものがあれば教えていただけないでしょうか?

私はこういったものに詳しくないので教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19422732

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 12:07(1年以上前)

Aタイプ(オス) - TypeC(オス) \973〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000717831_K0000780142_K0000717828_K0000780144_K0000806924_K0000780147_K0000782165_K0000780146_K0000717829

↑USB→Type-Cケーブルは最近いろいろ出ていますので、量販店なら買う事が出来るでしょう。
少し細めの方が取り回しも良く邪魔にならないかな。

書込番号:19422750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/21 19:24(1年以上前)

kokonoe_hさん回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19423639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/12/22 13:47(1年以上前)

私はこちらのケーブルを使っていますが純正品と遜色ないスピードの充電が出来ます。電源アダプタはスマホについてくるのを使っても問題ありませんでした。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B012A7T30I/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:19425663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/02 22:37(1年以上前)

安定した充電というのであれば、アダプタの電圧表記が5.2V以上電流値が2.0A以上の物を選びましょう。5.0V 2.0Aのアダプタでも実際は5.1V程度は出てるものが多いので使えることが多いですが、4.9V〜5.05Vに一時的に下がるタイプのは充電しませんよ。

電圧・電流チェッカーと手持ちのアダプタで試したのですが5.0V 2.0Aの出力の物は充電表示になるものの、全然充電がすすみません。5.05V〜5.12V 2.0Aのものは充電はされますが非常に遅いです。純正品のアダプタは5.2V 1.35Aと電流値の出力は低いですが、充電速度は手持ちの中では一番早いです。

Lenovoのタブレットや、iPad(第4世代 Retinaモデル)とiPad mini( 第二世代)なども5.2Vアダプタが使われています。

ここにある解説にも同様の説明があります。
http://おすすめモバイルバッテリー.com/apple_ipad_battery.html
5.2V/2.4A出力の機種に関しては、2.0A出力のモバイルバッテリーで充電できます。ただし5.2V/2.4Aの純正のアダプターより多少時間がかかります

また、ここのサイトでは5.0Vのアダプタでは充電出来ず、5.2Vだと充電出来たという例を動画付きで紹介しています。http://hidecho-the-room.blogspot.jp/2015/03/02v-3.html

書込番号:19454729

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング