『ASUS MeMO Pad 7との比較』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『ASUS MeMO Pad 7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUS MeMO Pad 7との比較

2015/12/25 19:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件

ネクサス7 2012からの買い替えでこちらの商品とASUS MeMO Pad 7で悩んでいます。
というもの私が買い替えを検討したときには37000円ほどでしたので除外だったのですが33000円台になっているので候補にあがりました。逆にASUS MeMO Pad 7は23000円だったのですが25000円に値上がりをしていて迷っています。
私の使い方は7割動画 2割漫画 1割ネット。 
今のところSIMフリーだったらうれしいですがなければ別に困らない状況です。
ここの口コミを見ると動画が見にくい?という書き込みをみて気になっています。
動画は見にくいものでしょうか?
2G 4Gのメモリーの差は大きいでしょうか?
このふたつのスペック差は?
ASUS MeMO Pad 7が発売から1年たっている 新しいもの好きの僕 約1万円の差
こちらの商品のレビューがASUS MeMO Pad 7に比べて少ないのでこちらで質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

書込番号:19433813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/25 20:03(1年以上前)

これ上級モデル。
http://s.kakaku.com/item/J0000017098/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Fto%5Fhikaku
下級?モデルのmemoと
比べてはいけません。
使用目的だとこれくらいでいいかも?
http://s.kakaku.com/item/K0000566227/

書込番号:19433852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件

2015/12/25 22:54(1年以上前)

回答ありがとうございます
ネクサス7は動画などを大量に入れるので候補に入っていません・・・。
ASUS ZenPad S 8.0 が値下がりをして買える価格になったので気になりました

書込番号:19434237

ナイスクチコミ!2


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/12/25 23:37(1年以上前)

ご参考まで
 12月24日発表 本日 発売開始
ASUS、税別24,800円のSIMフリー7型タブレット「ZenPad 7.0 Z370KL」
 Antutu情報まだありませんが、、
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-70-Z370KL/
「ショップ」
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenPad%207.0%20%EF%BC%88Z370KL-WH16%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89/

書込番号:19434338

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件

2015/12/26 23:09(1年以上前)

回答ありがとうございます!
新しい物好き いろいろしてみたい 最低でもネクサス7のように3年は使いたい(当時はネクサスもいいスペックだった)ということでこちらの商品を購入しました!
ネクサスからの進化楽しみです!
保証とかアクセサリー購入したら4万円近くなりましたが( ;∀;)笑

書込番号:19437030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/27 08:38(1年以上前)

Tegra K1を除けば4コアで最速の部類ですね。
私も欲しいです。
密かにこれnexus8では?と思ってました。
できの悪いオクタコアスマホよりぜんぜんいい。

書込番号:19437693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング