『初期不良があった方どれだけいます?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『初期不良があった方どれだけいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良があった方どれだけいます?

2016/02/21 12:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

初期不良の端末に当たってしまった方どれだけおられます?物理的、システム的に確認した不具合です。
1.バッテリーの消耗が早すぎる。
2.ホーム画面の音声入力をタッチすると。バチッと音がする。
3.wifiがつながり難い。
4.音声入力が機能しない。
5.その他
私の場合は1、2、3、4が該当しました。

書込番号:19613549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/02/23 19:00(1年以上前)

5.その他
先週購入しましたが、液晶画面を下にしてテーブル等に置くとグラグラします。
初期不良か分からずASUSのサイトから質問したところ、液晶画面の不具合の可能性が高いとの回答でした。
ただ、初期不良での交換が可能かどうかは修理依頼しないと判別不能とのこと。
発送から返送まで2週間〜3週間かかるようなのでどうしようか思案中デス。

ご参考になれば

書込番号:19621915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/23 19:37(1年以上前)

>らすらんさん
ありがとうございます。2の症状は無いですか?比較的多い不具合ですのでこちらが確認できれば初期不良として話できると思います。

書込番号:19622052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/02/23 21:01(1年以上前)

今ほど確認しましたが、234の症状はないです。
バッテリーの持ちはまだ購入したばかりなのでなんとも言えません。

書込番号:19622408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 04:22(1年以上前)

バッテリーはスマホより持つ
Wifiは良く繋がる
液晶も発色が良好

個体差があるのかな

書込番号:19623708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/24 06:35(1年以上前)

>苦ロックさん
ありがとうございます。ハズレ個体(パーツ)が多いみたいです。私の場合は、交換パーツさえ不良品だったみたいで直りませんでした(泣)異常無しが羨ましいです。

書込番号:19623806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/27 11:16(1年以上前)

>らすらんさん
ありがとうございます。私の場合返金されたお金で試しにもう一度買って見ました。やはり異音はするのでまた返品しようと思います。今回のやつはバッテリーは大丈夫そうです。ただ、音声入力が設定しても初期化しても機能しないので怒りのボルテージは徐々に上がってきています。もっと詳しく点検してみます。

書込番号:19635102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 23:36(1年以上前)

2が起こりました。

書込番号:19641697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/03/01 08:11(1年以上前)

>ライ&&&さん
ありがとうございます。不具合が多ければきっと対策も行われると思います。

書込番号:19645595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/03/01 08:14(1年以上前)

訂正
不具合の声が多ければ

書込番号:19645601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/02 10:39(1年以上前)

> 1.バッテリーの消耗が早すぎる。

2016年3月時点で、私の場合、ASUS の添付アプリの「ファイルマネージャー」が、スリープ時を含めてバッテリを消耗していました。
「設定」→「アプリ」で、「ファイルマネージャー」を「強制停止」したら、バッテリの持ちが改善しました。
代替アプリに、「ESファイルエクスプローラ」を使っています。

書込番号:19649038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/03/02 12:17(1年以上前)

>ニックネーム0さん
ありがとうございます。改善が見られたとのことで良かったです。私の1台目は修理センターの話では放電が異常に起こっているとのことでした。2台目は問題なかったです。

書込番号:19649282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング