『フリーズして使用不可能!』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『フリーズして使用不可能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズして使用不可能!

2016/06/20 07:23(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 markun8888さん
クチコミ投稿数:4件

強制電源OFF→再起動→アプリをタップするとアプリの周りが薄っすらと光り開こうとするのですがフリーズしてそこから使用不可能です。時刻も変わらず、画面も消えず電池が無くなるまで点いています。何度やっても他のアプリで試しても同じ結果です。
再起動後何もしなくて10分後位に操作しようとしても既にフリーズして真っ暗な状態から画面が開かず強制電源OFF→再起動→操作不能。
購入後7か月程でまったく使えない状態です。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:19971185

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/06/20 14:01(1年以上前)

確か新品は1年保証かな、メーカーサポートに連絡して対処を要求、そして指示に従うだけ。
保証が6か月だったら修理するかどうかは難しいね。

私のスマホは格安のSIMフリーのスマホ。
タッチパネルがいうことを利かなくなった、諦めて次のを手配した。
念のためサポート窓口のメーカーの代理店に修理についてメールで問い合わせ。
返事は「修理対応はしていません、保証が切れたなら代品交換で1万9800円必要」との返事が来た。
どこのメーカーもこんなものですよ。修理費用が高いのと国内ではできないメーカーも多い。
保証期間内なら代品交換というメーカーもあります。

Freetelも保証期間内は代品交換だが延長保証の1年が加入できるので、1年過ぎて2年までは4000円ほどで代品と交換してくれる仕組み。
修理対応はやっていないとのことです。

書込番号:19971827

ナイスクチコミ!3


kimio_mさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/24 22:56(1年以上前)

私の場合はつい2日前に購入して商品到着後、一晩(8時間)フル充電して翌日朝にワクワクしながら
起動して初期設定を始めたら、文字入力時にいきなりフリーズ。
まぁ、こういう事もあるかと電源ボタン長押しで強制終了後に再度電源投入して初期設定の続きをして
無事デフォルトのHOME画面へ到達。
さて、いろいろ設定するかと意気込んでいると、またフリーズ。しばらく放置していると(10から20秒)
自動再起動。その後も画面操作している途中に頻繁にフリーズと自動再起動を繰り返す症状に悩まされました。

とりあえず初期化を試すも改善せず。こちらの過去ログをみて放電してからフル充電も試すも改善されず。
ASUSのサポートにメールで問い合わせたところ、修理センターに送って下さいという回答があったので
とりあえず明日返送する予定です。
私の場合は購入後すぐの不具合だったので、もしかしたら販売店を通じての交換対応かと思っていたのですが、
修理センターへの返送という事になりましたので、何か分かりましたらまた投稿します。

書込番号:19983175

ナイスクチコミ!2


kimio_mさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/03 21:12(1年以上前)

上記フリーズの件のご報告です。

修理センターへ返送後、3日ほどで返信がありました。
「不具合状況が確認でききたので、本体一式交換とさせて頂きたい」との事でした。
ただ、現在、本体在庫入荷の見込みが確認出来ない為、別途入手となるので2〜3週間
かかると言われたので、別オプションの返金処理で対応してもらう事にしました。

返金処理も同様に2〜3週間かかるそうですが、別ショップで新品購入する事にしました。

この週末に届いて非常に快適に使用できています。
不具合さえなければ、サクサク動いて非常に優秀だと思います。
今回は運が悪かっただけだと思えるほどです。

書込番号:20008652

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング