『スリープからの復帰について』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『スリープからの復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰について

2016/12/12 00:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:4件

今年7月に購入し使用していましたが、11月中旬以降スリープ状態から復帰しにくくなってしまいました。

症状は、
・スリープを解除しようと電源ボタンを押したりダブルタップをしても画面が点灯しない。時々ではなくほぼ毎回発生する。
・何度もボタンを押したりタップしたりしてやっと点灯する場合と、全く点灯しない場合がある。
・[充電中]の状態の間はボタンでもタップでも、だいたい一度か二度で復帰。

復帰さえできれば後は特に異常無く使用できます。が、再度スリープ状態にすると上記のとおりで復帰に毎度手間がかかります。
充電に異常は無く、おかしくなる直前にはOS更新や新たなアプリインストールなども行っておらず、落下や水没等も全くありません。
一度本体を初期化しましたが改善されませんでした。
そのため修理に出し、戻ってきた直後は直ったように見えたのですがすぐに元通りの異常が発生しています。

後で気付いたのですが、なんとか復帰できた際、稀にホームに置いたアプリが起動している事があったので、もしかすると
[システム自体は復帰しているが画面が点灯していない]状態なのかもしれない?とも思えます。

自分なりに調べてもみたのですが、解決することができません。
原因や解決方法が分かる方がもしもいらっしゃれば、教えていただけると助かります。

書込番号:20475901

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/12/12 10:24(1年以上前)

もういちど初期化して、それでもだめなら、再修理に出してください。
この手の故障は、直ったように見えても、再発することが多いです。

書込番号:20476505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/13 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なんとか設定等で直らないかと思ったのですが・・やはりそうするしかないようですね。
本日一応初期化を試したのですが、初期化後特に何も設定せずスリープにして暫く置いてみたところ、ボタン・タップともに効果が無かったので、もう一度サポートへ連絡してみることにします。

書込番号:20478662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/04 00:35(1年以上前)

初期化しても効果が無く、2度目の修理では症状再現無しとの返答で困っていました。
しかし症状が出るようになったのが急激に寒くなった頃だった事に気付いて、試しに暫く温めてみたところ画面が点灯するようになり、その後も温めた時は症状が出ませんでした。
気温が15℃ほど無いと点灯しないというのは不便ですが・・・(12℃ほどある室内に放置した時は症状が出ました)
一応、画面が点灯しなくなる件は解決できました。

書込番号:20537173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2017/01/06 08:19(1年以上前)

この端末は不良が多いのが有名で、ASUSの修理センターも修理せずに送ってくる場合があります。修理よりも交換を強く言ったほうが無難です。

書込番号:20543493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/11 00:23(1年以上前)

寒さで画面が点きにくい以外は全て正常なので問い合わせるか否か迷いますが、
もう少し考えてみてやっぱり気になるようなら確認してみようかと思います。

書込番号:20558528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング