『andoroid5.0から6.0へのアップデート方法?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『andoroid5.0から6.0へのアップデート方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

andoroid5.0から6.0へのアップデート方法?

2017/01/07 07:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 dddaさん
クチコミ投稿数:56件

今年1月1日に買ってアンドロイド5.0から6.0へアップデートしようと奮闘しているのですが何をやってもだめですのでよろしくお願いします。

ASUSのホームページからPCのSDカードに直接最新のファイルをダウンロードし、
そのSDカードを当機に入れファイルマネージャーにて、
内部ストレージのandoridフォルダーへ,
解凍したファイル(UL-P01M-JP-5.5.0.0-user)
を貼り付けて再起動、その後2日たっても何も変化なしです、
ひとつ気になるのはダウンロードしたファイルの日付を見ると2013になっているものも有るのですが、
内部ストレージのandoridフォルダーへ貼り付けたあとのファイルを見ると全て貼り付けた日付になっています、
色々とやってみましたが日付は変わりませんでした。
以上よろしくお願い致します。

書込番号:20546322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/07 18:59(1年以上前)

解凍せずにzipをそのまま内蔵ストレージの/mnt/sdcard直下にコピーしてください。

書込番号:20548058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dddaさん
クチコミ投稿数:56件

2017/01/07 21:13(1年以上前)

めばるハンターさん回答有難うございました。

内蔵ストレージの/mnt/sdcardというフォルダーは何処にも見当たりません?
フォルダーを作成して内部ストレージ直下に貼り付ければいいのですか?
それともandoridフォルダーの下に貼り付ければいいのですか?
よろしくご教示願います。

書込番号:20548495

ナイスクチコミ!0


スレ主 dddaさん
クチコミ投稿数:56件

2017/01/08 15:27(1年以上前)

解決いましたので報告いたします。

めばるハンターさんの方法でやってみました、
内蔵ストレージの/mnt/sdcard直下にコピー、
mntのフォルダーがありませんので作成してやってみましたが変化なし、
sdcardファオルダーの下にファイルを貼り付けて様子見ました、
再起動しても何も変化ありませんでしたが、
3,4回 ON,OFFしたあとにアップロードが始まり無事にアップデート完了致しました。

立ち上がるときに問題が発生しましたのでアンドロイドを終了しますと表示されるようになりました。
問題なくそのまま使い続けられます?

書込番号:20550677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング