ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
アンドロイド5.0 〜6.0にアップロードしましたら、
立ち上がるときに問題が発生しましたのでアンドロイドを終了しますと表示されるようになりました。
問題なくそのまま使えますが気になりますし、
出来たら表示が出ないようにするにはどうしたらいいのか教えてください、
よろしくお願い致します。
書込番号:20550727
1点
>アンドロイドを終了しますと表示されるようになりました。
AirDroid(エアードロイド)に見えます。プリインストールソフトでしたっけ?
自分で入れたソフトならインストールし直してみるのがよいと思いますが、
別のZenPadでアップデート後プリインストールソフトがおかしくなった時、
初期化で改善したことがあります。
書込番号:20550972
![]()
2点
アップロードをしても何も変わりませんが?
アップロードはサーバーへファイルを送ることです。
この場合アップデートもしくはアップグレードです。
取り敢えず落ち着いて画面を見直す。
「Android」ではないので、書いていることが間違いだらけです。
「AirDroid」は無線でPCと接続するソフトです。
そしてそのアプリをアンインストール、継続しないことを確認してから再インストールしてみてください。
書込番号:20551133
![]()
2点
お好み焼き大将さん、uPD7016さん返信ありがとうございました。
冷静に見るとandoridではなくAIrDoridでした、
早速削除して様子見ます。
有難うございました。
書込番号:20551991
0点
まともな工業会はないのか。そんなネーミングは業界で排除すべきだ。購入を再検討し、中止方向とする。
書込番号:20557148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/29 19:05:29 | |
| 5 | 2019/12/03 22:07:29 | |
| 3 | 2019/11/27 12:39:43 | |
| 6 | 2019/11/11 23:17:14 | |
| 1 | 2019/06/02 17:27:23 | |
| 3 | 2018/07/25 9:51:20 | |
| 4 | 2018/07/10 22:58:55 | |
| 0 | 2018/05/23 1:25:28 | |
| 0 | 2018/04/22 13:02:48 | |
| 18 | 2018/03/18 11:42:20 |








