ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
このタブレットにQiのレシーバーをつけたいのですが、ポートがType-Cで右下にあるため使えそうなものが見つけれませんでした。
もし使えそうなものを知っていたら情報よろしくお願いします。
書込番号:20904066
0点
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAは、Qiには対応していませんが…
書込番号:20904094
0点
ざっくりとした寸法的に
http://amzn.asia/2di4giN
の方ははみ出さなくて済みそう。
こっちはギリギリかも。
https://www.amazon.co.jp/Rhidon-Type-c-USB%E7%AB%AF%E5%AD%90%E5%AF%BE%E5%BF%9CAndroid-iphone%E6%A5%B5%E8%96%84-%E7%BD%AE%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E7%84%A1%E7%B7%9A%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88/dp/B06XK68PP2
書込番号:20904136
![]()
1点
Amazonで下記の商品を購入して、以前から実際に使用していますが特に問題ありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01JOBWPEO/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
ただし、充電器の形状によりますが充電器とレシーバーが平になる様に補助が必用になるかもしれません。
書込番号:20906281
![]()
2点
もっと変則的な形の物でないと合わないかと思っていましたがサイズを図ってみるとギリギリ収まるんですね。
12xpさんも使えているようなのでそのあたりのサイズのもので探してみようと思います。
みなさんありがとうございましたっ
書込番号:20906489
1点
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/29 19:05:29 | |
| 5 | 2019/12/03 22:07:29 | |
| 3 | 2019/11/27 12:39:43 | |
| 6 | 2019/11/11 23:17:14 | |
| 1 | 2019/06/02 17:27:23 | |
| 3 | 2018/07/25 9:51:20 | |
| 4 | 2018/07/10 22:58:55 | |
| 0 | 2018/05/23 1:25:28 | |
| 0 | 2018/04/22 13:02:48 | |
| 18 | 2018/03/18 11:42:20 |








