『内部ストレージからsdカードへ保存場所変更』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『内部ストレージからsdカードへ保存場所変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:44件

先日このタブレッドを購入してsdカードを取り付けたのですが、全部ダウンロードした画像やPDFが内部ストレージに行ってしまいます、ダウンロードしたファイルを直接sdカードに移すことはできるのでしょうか?
どなたかご教授お願いします!

書込番号:21410646

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/12/06 15:26(1年以上前)

マニュアル92ページを見ると、設定 → ファイルマネージャー が起動。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/Zenpad/Z580CA/J12240_Z580CA_EM_V3_WEB.pdf?_ga=2.53571560.1123264700.1512540613-584683280.1506644609
ストレージ間(内部ストレージと外部ストレージ(SDカード))でファイルをコピー、移動などが出来るのではないでしょうか。

書込番号:21410677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/06 15:32(1年以上前)

>ゆうyouクラフトさん

取扱説明書のダウンロード
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_ZenPad_80_Z380KL/HelpDesk_Manual/

上記から取説をダウンロードして確認しましたが、
SDカードに関する記述には、ダウンロード先を指定する設定は見当たりません。

Huaweiのタブレット(全機種を確認したわけではないのですが、複数の機種)では、ダウンロード先をSDカードに設定できるのですが、ASUSのタブレットには、ダウンロード先をSDカードに設定する方法が無いのだと思います。

しかし、ASUS機でも、個々のアプリ、たとえば、ブラウザで画像などのファイルを、SDカードに保存することが可能かも知れません。

書込番号:21410685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/12/06 15:39(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
返信ありがとうございます!
やっぱりすこしづつやっていくしかありませんね…
モヤモヤがすっきりしました!ありがとうございます

書込番号:21410693

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/06 15:40(1年以上前)

Google Chrome Browserでは、ダウンロード先をSDカードに変更することはできないようです。

■Android版Chromeでダウンロードしたファイルの保存先は?
https://316-jp.com/android-chrome-save-location
抜粋
Chromeの右上のアイコンをタップ > [ ダウンロード ] をタップ。
ダウンロードしたアイテム一覧が表示されるので、そこから目的のファイルをタップして開く。
Chromeブラウザからダウンロードしたファイルは、スマホ本体(内部ストレージ)の「Download」という名前の付いたフォルダに保存されています。
現在のChromeのバージョン「Chrome 62.0.3202.73」ではダウンロードしたファイルの保存先は変更できません。
ダウンロードしたファイルをSDカードに移動したい場合などはファイル管理アプリから行う必要があります。

書込番号:21410695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング