ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬



タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
純正のカバーを開けても、画面が表示されません。
電源ボタンを長押ししても、表示されなくなりました。
だんだん、本体が熱を持ち始めました。
電源ボタンを押しても起動しません。
充電しても、画面表示は何も出ません。
どうしたらいいでしょうか?
本体の、データをどうして取り出したいです。
どなたか、アドバイスをお願いいたします。
書込番号:22934643
0点

電源ボタンなんですが15〜20秒長押しして下さい。
その後1分程待ってから
普通に電源ボタンを長押しすると起動しませんか?
書込番号:22934708
2点

早速のご連絡をありがとうございます。
試してみましたが…
状況は、変化ありませんでした。
書込番号:22937825
1点

う〜ん、そっかぁ、電源入らないかぁ、
残念( ^ ^ ;)
私のも同じタブレットで現在3年4ヶ月使用してるんだけど
毎日24時間電源入れっぱなしのオンライン状態だから
経年劣化でバッテリーの減りが早くなってて
充電ケーブルが手放せないんです。
それにアプリのアップデートでたまになんだけど
バグっていきなり再起動って時もあるんですよ。
結構経たって来てるからいつ不具合が出てもおかしくはないんですよね。
>だんだん、本体が熱を持ち始めました。
って言ってたらから画面だけが一時的に不具合して
点かなかったと思ったんだよね。
ただ、修理に出しても中のデータは保証されないと思うんで、
なにやっても無理だったら諦めるしかないかも。ね
データはバックアップしてなかったのかな。
書込番号:22937952
0点

バックアップ
していませんでした。
あっ〜
メーカでは、データの復旧は、一切責任を持たないそうです。
民間の「スマホ修理工房」のスタッフさんが、とても丁寧に対応してくれました。
バッテリー交換をしてみて、うまくいけば…
(この機種のバッテリーなかなかないらしいんです。一台ダメにして、バッテリーのみ活用してみるしか、方法がないらしいです。)
書込番号:22938054
0点

同機種を長年使っています。
似たような状況に3度ほど遭遇して全て充電ケーブル変更で回復しました。
駄目なケーブルも他の機器だと問題ないのです。
例えば同じASUSのZenFone5Zで充電速度も問題なく使えたので戻してみると充電状態に見えるのにバッテリーがジワジワと減る始末です。
最初はケーブルの経年劣化を疑っていましたが新品でも駄目なのが有りました。
ダメ元でケーブル交換されてはいかがでしょう。
書込番号:22996204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/29 19:05:29 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/03 22:07:29 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/27 12:39:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/11 23:17:14 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/02 17:27:23 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/25 9:51:20 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/10 22:58:55 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/23 1:25:28 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/22 13:02:48 |
![]() ![]() |
18 | 2018/03/18 11:42:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





