CordZero VS84
バッテリーが2個付属した2in1タイプのコードレスクリーナー
掃除機 > LGエレクトロニクス > CordZero VS84
アレルギー持ちの我が家では、掃除機・空気清浄機は、必需品です。 健康は、お金で買うものです。特に、自分で制御できるのであればなおさら。 掃除は、その一つですよね。家庭に掃除機は1台あればいい。そう思って今日までいました。 私は、ずばり言います。 「今すぐ、2台そろえなさい」と! 良い道具は、人生を180度変える力を持っています。これは、そんな道具でした。
書込番号:19120141
0点
掃除機にそんなに詳しくない世の人は、 どうしてもダイソンと性能/値段を比較してしまう。
ダイソンより高いようだけど、高いなりの価値あるんだろうか?
まして韓国LG製・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 桃色吐息・・・・・・・ 溜息。。。。
書込番号:19136388
2点
>zexy toneさん ご意見ありがとうございます。
その意見よ〜くわかります。私も同感でした。LGですよ。
誰でも「うそでしょ??そんなはずない」「しかも高すぎ」って思うと思うんです。
1台で済ましたい方へは、ダイソンを私もおすすめします。
しかし、2台持ちたい方には、LGをおすすめします。
ホント使ってみないとわからないですが便利なんですよ。
ハンディーとして取り外して使うとき、一体型で使う時と
TPOでいけます。そこがいい。価格は確かに高いですね。
なので、じっくり価格が下がるのを待って買うのに限りますね。
書込番号:19137525
1点
ん?
コードレス1台ならダイソンがいいってことですか?
それなら、この製品は劣っているのでしょうか?
書込番号:19252707
1点
>yoshi550さん
返信ありがとうございます。
私は、この製品はかなり完成度の高い掃除機だと思っています。劣っているとは思っておりません。
私の場合、本機とは別に、排気がクリーンな掃除機を1台所有しております。その他に本機が1台あるわけです。
掃除機に何を求めるのかによると思います。排気クリーンを求めるか?手軽さを求めるか?吸い込みを求めるか?になるのでしょうか?
本機は、手軽さを求める方におすすめできると思っています。私は、その手軽さと、置き場に困らない大きさ。排気音のちょうど良さ。軽さなどをトータルで考えると、かなりの高得点がついたのです。それだけ、今の私には、必要な掃除機でした。
結局のところ、使った本人の使用感想にすぎません。
なので、家庭に1台のみで良いという方や、これから買うぞと意気込んでいる方からすると、納得いかない部分もあると思われます。
おそらく、求めるのは汎用性が高く、高機能を求めるに違いありません。そうなると、排気クリーン&吸い込み能力のあるダイソンがいいのかな?って私は思ってそちらをおすすめしました。
私は、家庭には掃除機は2台あったほうがいいと、これを使って思った一人です。
書込番号:19254092
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > CordZero VS84」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/07 10:56:55 | |
| 0 | 2016/01/30 20:18:00 | |
| 5 | 2015/11/06 3:50:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







