| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー
他のタブレットで使えている32GBのTDKのSDカードを本機種に挿して起動させてみたところ、起動途中のASUSのロゴのところから進まなくなってしまい、困っております。
どなたか、SDカードを挿したまま起動できた方はおられますでしょうか?
もしおられましたら、そのSDカードの容量やメーカー等お教え頂ければと思います。
書込番号:19100336
0点
transcend の32GBの物を使っています。
特に問題なく起動します。
書込番号:19100546
2点
ZenPad 8.0にさして、SDカードを初期化しましたか。
反応しない時は、電源の入れ直し後、行って下さい。
書込番号:19100612
1点
起動してから挿してみては?
きちんとマウントできますでしょうか?
書込番号:19101046
1点
皆様、お返事くださり誠に有り難うございます。こちらからの書き込みが遅くなり、申し訳ありませんでした。
皆様のアドバイスのお陰様で、無事SDカードを利用できるようになりました。
>LMP45さん
お教えくださり、有り難うございます。32GBでも大丈夫と分かり安心しました。有難うございました。
>MiEVさん
お陰様で初期化に思い至り、PCにてフォーマット後に挿したら起動出来まして、Zenpad上でもフォーマットしたところ不具合がなくなりました。アドバイスをくださり、有難うございました。
>果汁99%さん
はじめ、起動途中に挿してしまったのですが、無事起動出来ました。有難うございました。
書込番号:19105135
0点
「ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/27 15:33:32 | |
| 2 | 2018/01/06 16:11:32 | |
| 3 | 2017/06/13 22:10:36 | |
| 2 | 2017/06/13 21:13:53 | |
| 3 | 2017/05/17 22:43:43 | |
| 3 | 2017/04/21 16:30:13 | |
| 2 | 2017/04/21 13:03:52 | |
| 2 | 2017/01/14 13:38:49 | |
| 8 | 2016/12/25 6:17:56 | |
| 0 | 2016/11/07 8:16:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






