『マルチユーザ設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『マルチユーザ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチユーザ設定

2015/09/18 03:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

Android初心者です。

Android5.0からマルチユーザ設定が可能と
聞きました。

この端末はver.5.0.2です。

いろいろと調べましたが、設定方法がわかりません。

他の機種では簡単に設定出来るようですが、
この端末では設定出来ないのでしょうか?

書込番号:19149887

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/18 10:20(1年以上前)

OSとしてサポートされましたが、実際に出来るか出来ないかは端末によります。
一般的な手順で設定できないなら、マルチユーザー機能は実装されていないのでしょう。

書込番号:19150381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/08 09:30(1年以上前)

私もマルチユーザーが使用したかったのですが設定が出来ずメーカーへ問合せをしました。
結論としてはSIMフリータイプではマルチユーザー機能は使用できないとの事です。
アップデートでの改善を希望しましたが今後も対応はしないという事です。
(よくわかりませんが、何か制約があるのかもしれません。)

zenpadシリーズのマルチユーザー対応状況(メーカー回答)は下記の通りです。

・ZenPad 10 Z300C ⇒ 非対応
・ZenPad 10 Z300CL ⇒ 対応
・ZenPad 8.0 Z380KL ⇒ 非対応
・ZenPad S 8.0 Z580CA ⇒ 対応

マルチユーザー機能がzenfone2では使えているので
5インチで使えて、8インチで使えないという個人的には理解しかねる仕様でした。(残念)

書込番号:19208787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/10/11 19:01(1年以上前)

次回アップデートでの対応を期待してただけに残念な仕様ですね。

機種ごとの仕様を調べていただいて感謝します。

今後の参考にさせていただきます。

書込番号:19218418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング