『動作が重たいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『動作が重たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動作が重たいです

2015/09/21 13:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

先日、購入しました。
パズドラをプレイしていると、スキル使用時、ドロップ操作後の攻撃時にコマ送りで表示されてしまいます。
同様に、動作が重たい方はいませんですか?
対策あれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19159405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/09/21 13:11(1年以上前)

通信回線の環境は?

WIFI、LTE,、3Gのどれかな。
回線の混雑状態にも影響されます。

書込番号:19159425

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2015/09/21 13:16(1年以上前)

パズドラのサウンドを無効にするか開発者向けオプションで再生プレイヤーを変更するか。
後者は、画面の切り替わりが遅くなる弊害があります。

書込番号:19159434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/21 13:20(1年以上前)

WIFIですが、ドロップ操作,攻撃中は通信を必要としていません。
試しに、WIFI切っても同じ症状です。

書込番号:19159441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/21 13:30(1年以上前)

開発者モードが開けるのなら

ウインドウアニメスケール→OFF

トランジションアニメスケール→OFF

Animator再生時間スケール→OFF

書込番号:19159459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/06 16:16(1年以上前)

↑通信やその他切ってもゲームに影響が出るのでオススメしません

Snapdragon 410なのでゲームが重たいのは当然かと
ロースペックモデルなのでスペックはかなり低いです、コマ送り何かは典型的な性能不足ですし
諦めましょう。

書込番号:19204324

ナイスクチコミ!1


ms50さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 08:49(1年以上前)

これよりはるかに低性能のNexus2012でコマ送りになったりしないので端末との相性か何か他の問題かと。
端末の性能は絶対に関係ありません。

書込番号:19206119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング