『お使いの方へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『お使いの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お使いの方へ

2015/10/25 11:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

何かで、液晶保護フィルムが付属されていると見たような気がします。カタログに記載はないようですが、どうなんでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:19258028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 ZenPad 8.0 SIMフリーの満足度5

2015/10/25 13:20(1年以上前)

本体、ACアダプターとともに保護フィルムが箱の中に入っていました。ただ、光沢タイプで映り込みが激しく、読書メインの私にはイマイチでした。スマホと違い、そこそこ重いので、反射の少ない方向に向けてずっと手で持ち続けるのは大変で。低反射タイプを買い直しました。

書込番号:19258296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2015/10/25 22:59(1年以上前)

>たっちんですさん
ありがとうございます。DOCOMOから乗り換え、浮いたお金で買い、到着まちです。解像度云々と投稿もありましたが、実機を確認しましたら気になりませんでしたので決めました。お使いになって、気になる所はございますか?

書込番号:19260057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 ZenPad 8.0 SIMフリーの満足度5

2015/10/25 23:37(1年以上前)

>mstttisさん
解像度は、並べて比べれば違いはわかりますが、単独で使っている分には何ら問題ありません。

レビューで書いた裏蓋と、ちょっと重いな、以外は期待以上の快適さです。
敢えて言えば、スマホやこれまで使ってきたNexus7はUSB端子が本体の下なのですが、本機は上についていて、未だにちょっと違和感が。慣れの問題ですが。

それと、PCと単純にUSB接続しても認識しますが、大量のファイルをPCから転送していると途中でPCがデバイスを認識しなくなってファイル転送できなくなることがあります。素直にAsusのPCリンクというソフト(本機にはプリインでPCにはDLしてインストール)を使うようにしたら、ファイル転送のトラブルはなくなりました。注意点はそれくらいです。

前のNexus7(2012)では頻繁に途切れていたNHKオンデマンドなんかも高画質モードで快適に観ることができます。使い込むほど満足度が上がります。エンジョイしてください。

書込番号:19260169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2015/10/26 00:20(1年以上前)

>たっちんですさん
色々、お教え頂きありがとうございます。
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL(1920×1200)と並べて置いてありましたので同じ動画や、webページを見てみましたが大きな差は感じず、逆に見やすく感じられました。早ければ明日明後日には届くとおもいます。貴殿のお返事を見て、待ち遠しい限りです。

書込番号:19260245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMP45さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 ZenPad 8.0 SIMフリーのオーナーZenPad 8.0 SIMフリーの満足度4 Youtube 

2015/10/27 16:17(1年以上前)

>mstttisさん
こんにちは。液晶保護フィルムは新発売記念として初回特典として入っていたものです。
私の場合、基本的に家での使用なので保護フィルムは貼っていません。

書込番号:19264426

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2015/10/27 16:55(1年以上前)

>LMP45さん
そうなんですね。
使った印象をできましたら、お聞かせください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:19264501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMP45さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 ZenPad 8.0 SIMフリーのオーナーZenPad 8.0 SIMフリーの満足度4 Youtube 

2015/10/27 19:36(1年以上前)

使った印象ですか?
タッチパネル面はゴリラガラスなので、指の滑りもスムーズです。指油は付きますが、割と簡単に綺麗になりますね。
反射は、光源が入り込まなければそんなに気にならないです。
iPhoneには、ブルーライトカットのフィルムを貼りましたが、zenpadには画質調節のアプリが入っているので、あまり気にならないかな。

書込番号:19264879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2015/10/27 20:45(1年以上前)

>LMP45さん
ありがとうございます。
今日あたり届くと思いきやまだ届かず。
近くのPCデポで弄り倒してきました!いい感じでした。

書込番号:19265098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMP45さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 ZenPad 8.0 SIMフリーのオーナーZenPad 8.0 SIMフリーの満足度4 Youtube 

2015/10/27 21:22(1年以上前)

>mstttisさん
楽しみですねぇ ^^

書込番号:19265238

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2015/10/28 23:17(1年以上前)

>LMP45さん
>たっちんですさん
今日出荷メールが!
明日受け取りが出来そうです。
またお聞きしたい事があるかもです。その時は宜しくお願いいたします。

書込番号:19268481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング