『パワーケース装着時に使えるケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『パワーケース装着時に使えるケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 葵泉さん
クチコミ投稿数:1件

今現在こちらの製品にパワーケースを付けっぱなしで使用しています。

しかしこの状態だと純正のケースが着けられないので市販のケースを買おうと検討しているのですが、ちゃんと入るかよくわからない。

なのでパワーケース装着時でも使えるケースの情報ありましたお願いします。

ちなみに周辺には実店舗でZenPad 8.0のケースを売っている所は無いので「実物を見て買っては?」というご意見はなしの方向でお願いします。

書込番号:19275798

ナイスクチコミ!0


返信する
mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/31 22:00(1年以上前)

>葵泉さん
私も同じ情報を求めています。
現段階ではパワーケースを付けると厚みが出て純正カバーは使用不可。
探してもなさそうなかんじです。スピーカーシステムも兼ねたオーディオカバーで迷っています。
答えになっておらずすみません。

書込番号:19276281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/01 23:30(1年以上前)

ASUSのオプション品は中途半端な品揃えのままで終わる事が多いので「社外品頼り」となるでしょうね。
ですがパワーケース利用者は決して多くない(需要が少ない)と思うので「ぴったり合うケースは見つからない」という結果で終わると思います。

形状が近い市販品を加工して使うしかないと思いますよ。

書込番号:19279846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/20 21:21(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B014FE0QAK/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=37H55V2RQUC3V&coliid=I2QM9Z6DFJ893J&psc=1
タイプなら少し窮屈ですが使えます。若干の仕様違いのを使ってます。

書込番号:19421491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング