| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー
こちらの機種、もしくはZenPad 7.0でUQ mobileシムをご使用の方がおいででしたら使用感などを教えて頂きたいです。
UQ mobileで動作確認が取れてないので質問させていただきました。
書込番号:19463266
1点
Band18・26が入ってるので理論上つかえるのですが、zenpad8にau sim入れると接続が不安定になるらしいです。
ただしzenpad8はauのバンドでの技適通してないらしいのでau simを入れての使用はおすすめできません。
書込番号:19463803 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
au系シムユーザーは基本的にシムフリー機で使えるとは思わない事ですねw
規格としてマイナーなんですから
書込番号:19465123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kumakeiさん、舞来餡銘さん、早速のアドバイスをありがとうございます。
残念ですがメジャーなMVNOでないと仕方ないですね。
動作確認が出来ているMediaPad M2 8.0 と迷ってるのですが、これはスピーカーが前面に無いので躊躇しています。
まだまだこれからのジャンルなんでしょうかね〜
書込番号:19466155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/27 15:33:32 | |
| 2 | 2018/01/06 16:11:32 | |
| 3 | 2017/06/13 22:10:36 | |
| 2 | 2017/06/13 21:13:53 | |
| 3 | 2017/05/17 22:43:43 | |
| 3 | 2017/04/21 16:30:13 | |
| 2 | 2017/04/21 13:03:52 | |
| 2 | 2017/01/14 13:38:49 | |
| 8 | 2016/12/25 6:17:56 | |
| 0 | 2016/11/07 8:16:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






