『ZenPad8.0パワーケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『ZenPad8.0パワーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenPad8.0パワーケース

2016/01/14 08:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 haniwa1さん
クチコミ投稿数:7件

ZenPad8.0でパワーケースを付けて収まる保護ケースを知りませんか?
純正は、無理でしたので・・・

どなたか教えていただければ助かります。

書込番号:19490183

ナイスクチコミ!0


返信する
兼盾さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 21:16(1年以上前)

綺麗に収まるケースは無いと思います。
キチキチになりますが収まるケースはある事にはありますが、応力が筐体にかかるため本体に悪影響があるかもしれません。

ATiC ASUS ZenPad 8.0 (Z380) 2015 タブレット専用熱処理マルチアングルスタンド薄型ケース
ATiC ASUS ZenPad 8.0 (Z380) 2015 タブレット専用薄型スタンドケース
は無理やり入れれば入ることは入ります。

書込番号:19491651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 haniwa1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/15 07:33(1年以上前)

兼盾様
早速のご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:19492596

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 22:41(1年以上前)

>haniwa1さん
現物イコールではないですがこれを使用中。
http://www.amazon.co.jp/dp/B013UEBJ0M?psc=1

書込番号:19494615

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 22:56(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XSZ4SDE/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2D6MNA96SR5X7

>haniwa1さん
こちらでした。

書込番号:19494671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haniwa1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/16 08:56(1年以上前)

mstttisさん
教えていただきありがとうございました。
ひとつだけお聞きしたいのですがこちらのケースは、パワーケ-スを着装していてもある程度余裕を
持って本体が入るのでしょうか?

書込番号:19495452

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/16 21:47(1年以上前)

>haniwa1さん

伸びてしまったのかもですが、逆にノーマルはスカスカ感があります。
キツキツではありません。
(半年くらい使用の貰い物)

書込番号:19497539

ナイスクチコミ!2


スレ主 haniwa1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/17 08:10(1年以上前)

mstttisさん
ありがとうございました。
ご紹介いただきましたケースを購入してみます。

書込番号:19498450

ナイスクチコミ!1


スレ主 haniwa1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/23 05:46(1年以上前)

>mstttisさん

昨日、教えていただきましたカバーケースが届きました。
カバーケースは、少し分厚いですがパワーケースを着装した
ZenPadがすっぽりと収まりました。

ありがとうございました。

書込番号:19515797

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/26 07:44(1年以上前)

>haniwa1さん
それはよかったですね。
分厚いし重いし。別物になりますよね。

書込番号:19525832

ナイスクチコミ!0


スレ主 haniwa1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/26 07:55(1年以上前)

>mstttisさん
色々とありがとうございました。

まあたまにしか使いませんので、分厚い重いのは、しょうがないと思います・・・
通常は純正のケースが薄くてよいですね!

書込番号:19525846

ナイスクチコミ!1


スレ主 haniwa1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/26 08:04(1年以上前)

>mstttisさん
>兼盾さん

最後になりましたが、お二人の適切なアドバイスをいただきケースの件は、解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:19525867

ナイスクチコミ!0


ttoymzkさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/21 18:20(1年以上前)

>mstttisさん
>haniwa1さん

mstttisさんのご提案のAMAZONサイトを見ると「KuGi NPOLE 10.1インチ ケース」というものが出てきますが、これでよろしいでしょうか?
私もパワーケースを付けて収まる保護ケースを探していますが、「ZenPad 8.0」は8インチなので、確認したく思いました。
古い話で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22871119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング