『初期化をしたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『初期化をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

初期化をしたいのですが

2016/01/24 11:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ZenPad8.0を購入しました。ところが、アプリを購入しようとして気がついたのですが、容量がたりませんという表示が出ます。ストレージを見たら、8GBのうち4.05GBが使われていて、システム予約領域に3.95GBがあります。この場合、空き容量を増やすには初期化がいいのかなと思うのですがいかがでしょうか。また初期化を行うには、どこをどのようにしたらいいのでしょうか。バックアップとリセットではないようだし、困っています。どなたか教えていただければ助かります。

書込番号:19519717

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2016/01/24 11:39(1年以上前)

初期化については、マニュアル 153ページ「バックアップとリセット」の2の「データの初期化」を参照の事。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/Zenpad/Z380KL/J10438_Z380_SERIES_EM_WEB_ONLY.pdf

書込番号:19519748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 11:52(1年以上前)

ありがとうございます さっそく試してみます

書込番号:19519788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 12:06(1年以上前)

すみません データの初期化はやりましたが結局同じでした 内部ストレージは、8GBのうち4.05GBが使われていて、システム予約領域の3.95GBはかわりませんでした アプリをもう少し増やしたいのですが・・・

書込番号:19519835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/24 12:18(1年以上前)

空き容量は、あまり増やせないみたい?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19462583/

書込番号:19519875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2016/01/24 12:22(1年以上前)

内部ストレージの空き容量を増やすには、プリインストールされているアプリを削除するしかありません。また、削除出来ないアプリはあります。

書込番号:19519899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27301件Goodアンサー獲得:3123件

2016/01/24 15:33(1年以上前)

容量の少なさは、致命的です。
「ASUS WebStorageサービス:5GB(永久無料版)」を、利用するとか。

書込番号:19520476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/01/24 16:12(1年以上前)

 内部ストレージは16GBだったと思いますが・・・、何れにしても内部ストレージ容量不足という事であれば、一次的には不必要で消去可能なアプリを削除しメモリー領域広げる事ですね。
 また、二次的には外部ストレージ(メモリーカード)を用意し、そこへへアプリを移動すれば内部ストレージの使用可能領域を広げる事は可能です。
 スレ主様がどのように使用されているか文面からは読取る事は出来ませんが、各々のライフスタイルにより大量のアプリや容量の比較的大きいアプリをTabletで使用するには、メモリー容量の大きいアイテムを選択するか、或いは外部ストレージ接続によりメモリー容量を増やす必要が生じる場合があります。

書込番号:19520586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 23:00(1年以上前)

いろいろありがとうございます アプリをできるだけSDカードに移します 64GBのSDカードを買いましたがアプリの他に写真なども移せるのでしょうか そのあたりは全く理解できていません 本当の初心者ですのでいろいろ教えてください
なお私がこのタブレットを買ったのはアメリカに住んでいる娘とLINEで話すこと そしてLINEで孫の写真を受け取って記録すること
そしてカーナビがわりに使うことなどが主たる目的です ですからそんなにアプリが必要ではないのですが・・・ でも少しでも容量がほしいですよね SIMフリーということでこの機種を買ったのが失敗だったのかななんて思っています 

書込番号:19522176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/08/18 11:30(1年以上前)

初めまして、購入した機種が法人向けの「Z380KL-BK08」では?
価格は安いのですが、メモリが1G、容量が8Gとスペックに違いがあります。
zenpad10でも、8Gモデルを購入した結果、アプリをインストール出来ないと報告している書き込みがあるので、
参考にしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20124227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング