『huluの画像について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『huluの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 huluの画像について

2016/02/27 16:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

huluの動画再生についてですが、画質はいかがなものでしょうか?
今は、ipadmini3で見ていますが、同等レベル位で見れるのですか?
あまり詳しい者でないので教えて下さい。
お願いします。

書込番号:19636154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/02/27 17:11(1年以上前)

解像度はiPad mini3の2048×1536に対しZenPad 8.0 SIMフリーは1280×800と見劣りしますがhuluの解像度がHDという所から見た目の差はあまり無いでしょう。将来的にFull HD画質のNetflixも視野に入れているなら差が付くと思います。

書込番号:19636227

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/27 19:13(1年以上前)

こんにちは
>ipadmini3で見ていますが、同等レベル位で見れるのですか?

自分も使っていますが、iPADmini3はretinaディスプレイです。
それも含めて考えてみてください。

書込番号:19636656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/27 19:51(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございます。
アンドロイトスマホのhd液晶と、ipadmini3とで見栄えを比較すると
ipadmini3の方が、綺麗に見えてしまいます。
さすがに、店員に『店頭のzenpadでhulu再生して』とは言えませんし
ね。

書込番号:19636789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/02/28 20:29(1年以上前)

ipadmini4とZENPAD8.0あります
amazonプライムビデオで確認
見た目の画質は同等、8.0の音はデカイ、オーディオケースはなくてもいいかな

書込番号:19640913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/28 20:55(1年以上前)

データや資料よりも、その言葉には説得力ありますね。
只今、zepad8.0の購入を検討中なので、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:19641011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/02/28 20:59(1年以上前)

生産委託先はappleと同じホンハイでしょうか?

ASUSは世界からPCの設計製造を請け負っているので
小さい製品はライバル企業に丸投げの可能性が・・・

書込番号:19641035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング