『Androidバージョンが更新されません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『Androidバージョンが更新されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidバージョンが更新されません

2016/06/16 12:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 showu21さん
クチコミ投稿数:4件

ZenPad 8.0 Z380KL-SL16 SIMフリー(シルバー)を2週間前に購入しました。

ASUSの商品はノート パソコン(UL20A)、Eee Pad Slider(SL101)に続いて、3台目ですが
この商品の動作はサクサク動き、快適に使用しています。

ただ、Androidバージョンの更新がされないのが気になります。

電源を切り、時間を置いて、電源を再び入れた時
「Androidバージョンを更新しています」「アプリを起動しています」と画面に表示されるものの
すぐにホーム画面に切り替わってしまいます。

この状態を解消し、Androidバージョンを更新するには、どうしたらいいのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答を宜しく お願い致します

書込番号:19961201

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/16 18:48(1年以上前)

電源を入れるたびに「Androidバージョンを更新しています」と表示されるのでは、事実上、不具合ですね。

購入店 修理を依頼されてはと思います。

ところで、Androidバージョンは、変化していないのですね?

書込番号:19961913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/16 19:02(1年以上前)

Zenfone 2を2代目ですが、起動時に必ず表示されますね。
バージョンは最新になってるので、気にしない様になりましたが。

書込番号:19961957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 showu21さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/16 20:39(1年以上前)

>支笏さん

言葉が足らなかったですが、電源を入れる度にではありません。
電源を入れた際、不定期に「Androidバージョンの更新をしています」「アプリを起動しています」と
ホーム画面に切り替わる前の真っ暗な画面の時、そう表示されるのです

書込番号:19962165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/16 23:25(1年以上前)

Zenfone Maxを使用していますが、時折同様の事象が発生します。
最新バージョンでも発生するので、誤訳か何らかの仕様でしょう。
設定>端末情報>システム更新>更新の確認で更新が必要でないなら最新バージョンです。
気にするだけ無駄かと思います。

書込番号:19962741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 showu21さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/17 00:29(1年以上前)

>へっくうさん

そうですか。

設定 → 端末情報 → システム更新 → 更新は定期的に確認しますが、今の所は更新無しです。

もし今後、Androidバージョンの更新が行われるのなら
自ずと、そうなる はずなので、心配ないという事ですかね。

なお、自宅はプロバイダの無線LAN設定を行い、ZenPad 8.0 Z380-SL16を使用。
自分がインストールをしている各アプリの更新はWi-Fiで、ダウンロードしています。

外出先では格安SIM(Iijmio)で、Webにアクセスしています。

回答ありがとう ございました

書込番号:19962889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング