『写真が送れない。(添付ファイル)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『写真が送れない。(添付ファイル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

写真が送れない。(添付ファイル)

2016/07/06 23:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

OCNで、6月中頃から使っています。Gメールで、写真(1M)を添付しても、相手に、届きません。文章のみ届きます。
本機で、Yahooメールで、同じ写真を、Gメールに送ると届きます。

 良くわかりません。 設定等は、いじっていません。 何処が悪いのでしょうか?

書込番号:20017203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2016/07/07 00:26(1年以上前)

お話を整理して質問を。書いた質問分をご自身で疑いの目を持って見直して下さいな。
この機材を使い、Gメールで他人に写真添付で送信したけど写真が届かず、文章のみで届いた。
テストとして他に持ってるヤフーのメールで自分のGメールアドレスに送信したら上手くいった。
…で説明あってますか?
上記な説明であっているならGメールの設定を点検することで何とかなりませんかね?
プロパイダ契約で問題があるならヤフーメールでも送れないでしょうし。

書込番号:20017310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/07 08:00(1年以上前)

hadccdさん

1. 複数の方に送信して、宛先全ての方に届きませんか?
特定の宛先の方のメールサーバやメールボックスに原因がある場合には、宛先の方に対策を依頼する必要があります。

2. 100KB適度のファイルを添付した場合は、届きますか?

ファイルサイズが、送信サーバまたは受信サーバの制約であれば、その制約を回避するか、受け入れる必要があります。

3. ファイルの種類を写真以外、たとえば、テキストファイルにした場合は、届きますか?

写真を送受信できないという制約は現実には無さそうです。

しかし、1.と2.で解決できない場合は、3.も確認してください。

書込番号:20017707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2016/07/08 22:56(1年以上前)

 本日、再度試したところ、うまく写真送れました。 自分のパソコンにも問題なく送れました。
スマホは、すぐに届いたり、数時間経った後、届いていたりしますがそんな影響でしたかね?よくわかりませんが、色々説明ありがとうございました。

書込番号:20021995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング