『音楽再生時の音質、スピーカの個数について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『音楽再生時の音質、スピーカの個数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

実機を使用している方、お教えください。先日購入したのですが、どうも音が割れているように思えます。
そこで質問なんですが、音楽等の再生に使用されるスピーカー個数が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
サポセンに問い合わせても、カタログが無いのでわからないとのこと、

また実機、表面ASUSロゴを下にして、上部に7cm×2mm程度の金網部分、スピーカを覆っているところですが、
音楽再生時、この部分を半分指で覆うと音質は変わらず、逆の半分を指で隠すと、スピーカーを手で覆ったように音が小さくなります。ってことは、この金網部分の半分がスピーカー?、スピーカーが二個内臓で一つがなっていない?なのかわからないのです。
どなたか実機を持っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

書込番号:20037796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/07/14 22:04(1年以上前)

本体のスピーカーはモノラルで「音が鳴る」程度のものだったはず。
音楽聴くなら別売りスピーカーカバーを…というのがメーカーの考え。

書込番号:20038251

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2016/07/14 22:08(1年以上前)

マニュアルから切り取った画像を見ると、タブレット本体には1つのスピーカーのようです。

書込番号:20038268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/14 22:22(1年以上前)

>キハ65さん>Hipo-cratesさん
お返事ありがとうございます。モノラル何ですね、、、、音はいいので残念です、我慢して使います。
画像まで張っていただきありがとうございました。

書込番号:20038327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング