『Perfect Viewerでsdカードの読み込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『Perfect Viewerでsdカードの読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Perfect Viewerでsdカードの読み込みについて

2016/07/19 15:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Perfect Viewerを使用している方にご質問です。

SDカードに入れた漫画を読んでいる方おられますか?
どうやっても出来ません。

読み込む場所を
ローカル→mnt→sdcard
と進んでも内部ストレージしか表示できません。

また、本棚のフォルダ追加で同じように
ローカル→mnt→sdcard
と指定していっても、sdカードの内容が表示されません。

ググってみると、mntの中にsdcard2やexternal_sdのフォルダがあって、それがSDカードのデータで、読み込みに成功された方もおられるようなのですが、私のタブレットでは前述のようなフォルダは出てきません。

使用機種はZenPad 8 Z380KL
Androidのバージョンは6.0.1です。

よろしくお願い致します。

書込番号:20050184

ナイスクチコミ!3


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/07/19 16:53(1年以上前)

自分の場合ですが、
左上三本線(設定)からMicreSD0(保存先のSDカード)に行きタップ、
次に取り込み先のフォルダをタップすると?

書込番号:20050338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 17:15(1年以上前)

>平_さん
ご回答ありがとうございます。
左上の三本線をタップした中に、microSDが無いのです。

[設定]の中にSDカードへの書き込み許可、なる項目があって、そこをタップすると、SDカードの内容は表示されるのですが、
そこからデータを読み込むような事は出来ません。

ご回答頂いたのですが、解決まで至りませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:20050375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/07/19 18:17(1年以上前)

OSのバージョンが違うので該当するかどうかわかりませんが…

・ローカル→storage→sdcard0
・ローカル→sdcard→sdcard0
ってフォルダありません?
そこからアクセスできないでしょうか?

うちのバージョンが4.2.2なのですが、最初からSDカードの方にアクセスしてますけど。

書込番号:20050478

ナイスクチコミ!4


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/07/19 21:18(1年以上前)

File Managerを使われてみますか?
何を使うかはお好みでどうぞw

File Manager HD、X-plore File Manager、ファイル マネージャー 、ercetc

書込番号:20050900

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/07/19 21:27(1年以上前)

訂正
>ercetc
↓エトセトラエトセトラ・・・

書込番号:20050930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/20 09:45(1年以上前)

>平_さん
さらなるアドバイスありがとうございます。
その後色々試してみたところ、解決しました。

設定でSDカードの書き込みを許可したところ、ファイルを開く先を選ぶところで、46CA-1CFA(私のSDカードの固有番号かな?)というのが出てきまして、これがSDカードでした。

それを選択すると問題なくSDカードが読み込めました。

結果的には平さんのアドバイスが解決に繋がりました。
ありがとうございます。

>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとうございます。
上記のように解決できました。
アドバイス頂けて感謝です。

書込番号:20052023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング