『ついにandroid6.0が来ました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『ついにandroid6.0が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ついにandroid6.0が来ました

2016/09/07 18:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

ただいまアップデート中です。

書込番号:20179368

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/09/23 12:28(1年以上前)

その後の様子を教えて下さい。
良かったこと、悪かったことなど、宜しくお願い致します。

書込番号:20229666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/25 11:17(1年以上前)

来てたんですね。先ほどアップデートしました。
キー打ちのタッチと言うかレスポンスが向上したような気がします。
4G表示にならずHマークで焦りましたが、ネットワーク設定のチェックをいじっていたら治りました。

書込番号:20236166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/26 21:57(1年以上前)

わたしのも更新しました。
何が変わったのかよく理解できていませんが、明らかなことが一点。
バッテリーの減りが急激に速くなりました。
体感的に今までの倍くらいのスピードで減っていきます。
今朝満充電にして、ほとんど使用せずに今見たらもう71%・・・
ほかの方はどうなのでしょうか?

書込番号:20240834

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/30 21:17(1年以上前)

>おやじのひみつさん
倍とはいきませんが、2〜3割増かもしれません。
パワーケースが重宝しそうです。重たいけど。

書込番号:20252628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/10/07 09:43(1年以上前)

えーっ。6.0でバッテリー消費が少なくなると期待してたのにー、まだ恐くてアプデしてませんm(__)m
他の方如何でしょうか?

書込番号:20272792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング