| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー
イオンモバイルでデータ通信のみで使用したいのですが、SIMフリーカードだけ購入すれば使えるのですか?それとも店頭でMNP手続きとか、何か店頭で手続きとかあるんですか?因みに端末は通販で中古購入か新品購入で、クレジットカードは持っていません。
書込番号:20239912 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SIMカードの設定は、自分で行います。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_apn.aspx
書込番号:20239929
![]()
1点
>Q. AEON MOBILEでは、クレジットカードが限度額を超過してしまった場合や利用できない場合、コンビニなどの窓口払いや銀行振り込みで支払いができますか?
>
>A. 通信費のお支払いは、クレジットカードのみとさせていただいております。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/support_faq_pay_03.aspx
というわけで、クレカがないと通信料が支払えないのでそもそも契約不可能ですね。
書込番号:20240008
2点
こんにちは
>何か店頭で手続きとかあるんですか?
SIMカードを買う というよりは、利用契約をする 形になるので、クレジットカードまたは口座振替の手続きがいると思います。
イオンモバイルは 基本的にはイオンカードなどクレジットカード支払いになるようです。
よくある質問から
「....また、毎月の通信費の支払い方法はご契約者名義のクレジットカード払い限定となっております。」
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/support.aspx
口座振替可能なMVNO
http://simchange.jp/comparison/bank-account/
書込番号:20240025 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
MNPは携帯電話の電話番号を他の業者の端末に引き継ぐ際の手続きで、データー専用SIMは対象外です。
また、OCNはクレジットカード以外の支払い方法を複数用意しています。
書込番号:20240078
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/27 15:33:32 | |
| 2 | 2018/01/06 16:11:32 | |
| 3 | 2017/06/13 22:10:36 | |
| 2 | 2017/06/13 21:13:53 | |
| 3 | 2017/05/17 22:43:43 | |
| 3 | 2017/04/21 16:30:13 | |
| 2 | 2017/04/21 13:03:52 | |
| 2 | 2017/01/14 13:38:49 | |
| 8 | 2016/12/25 6:17:56 | |
| 0 | 2016/11/07 8:16:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






