『8-10 インチ LTE タブレットを携帯電話にしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『8-10 インチ LTE タブレットを携帯電話にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 jutaroさん
クチコミ投稿数:6件

大陸中国人がときどきやっているように、8-10 インチの LTE Android タブレット PC を携帯電話として常時使いたいです。

筐体の大きさのことには触れないでください。

質問です:

この機種は、ビルトイン電話アプリ、マイク位置等、電話として使うに問題ないですか。

また、これ以外の機種でもその用途に、よりよいものがあれば教えてください。

書込番号:20498428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/12/20 02:19(1年以上前)

顔がデカくて手もデカイ人なら問題ないのかもしれない。

書込番号:20498438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/12/20 06:49(1年以上前)

このタイプの場合は、マイク付きイヤホンをつないで通話するのがスマートだと思います。

書込番号:20498602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/12/20 18:51(1年以上前)

IP電話を使うのでなければ、音声通話機能があるのは、この機種ではなくて、
ZenPad 3 8.0 (Z581KL) の方ですよ。

書込番号:20499936

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/12/20 19:07(1年以上前)

もっと紛らわしい型番の製品があった。
名前はZenPad 8.0と同じですが、
この口コミのリンクが指しているのはZ380KL(音声通話機能なし)
音声通話機能がある方はZ380KNLと言う型番。12月に発売されたばかりですが、Z380KLより安い。
なんなんだ、これ?。

書込番号:20499974

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/21 07:54(1年以上前)

この機種が音声通話に対応することは、過去スレからも明らかですけど。

Z380KL と Z380KNL の違いは、
http://s.kakaku.com/bbs/J0000019147/SortID=20069811/

Huawei MediaPad T2 8.0 pro、ドコモの Xperia Z4 tablet SO-05G なども音声通話対応タブレットです。

書込番号:20501301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/12/21 09:13(1年以上前)

昨夜、ASUSのWebやPDFの内容から、
音声通話機能が後から追加されたと思っていたのですけど、
発表時点の記事を探すと、元々存在してたんですね。
どうも失礼しました。

書込番号:20501468

ナイスクチコミ!0


スレ主 jutaroさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/24 21:44(1年以上前)

縦置きで考えるとスピーカは上方にあるのでマイクが下方にあれば大丈夫だと思うのですが、どうでしょうか。

マイク付イアフォンでスマートに使いたくないです。大陸中国人のように「なんだこいつ」と思われるような使い方がしたいです。

書込番号:20511361

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/12/25 06:17(1年以上前)

昔、Galaxy Tab(7インチ。幅は同じで縦が短い)を電話機として使っていた事ならありますけど、
こういうタブレットは机に置いてスピーカーフォンのような使い方を想定しているので、
マイクの感度は高かったですね。実際にこの機種では…と言われるとわかりませんけど、
店頭で録音するソフト等で試してみた方が、本人の声の大きさもありますから。

でも、この大きさのタブレットは手を大きく開かないとしっかり保持できないので、
そこを無理なく、このくらい平気だよ〜〜って雰囲気を出さないと
無理してらぁって失笑されます。

書込番号:20512099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング