ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
Android 5.0を採用した10.1型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
初めてタブレットを購入しました
PCの場合なら別タブで作業しながらyoutubeで音楽が聴けましたが、このタブレットでブラウザでサイトを閲覧しながら、youtubeで音楽を聞くことはできますか?
ブラウザでyoutubeを起動しようとしても、アプリが起動してブラウザで作業するか、youtubeアプリを使うかのどちらかしかできません
youtubeアプリを開いていないと音楽がとまってしまいます
色々調べてみても、スマホでの方法しかでてこないのですが、そもそもこのタブレットではそういったことはできないのでしょうか?
初歩的なことかもしれませんが、教えていただけると嬉しいですm(__)m
書込番号:19452505
1点
Google Play Music なら、音楽再生中に他のアプリを動かすことができますが、YouTubeは、他のアプリと同時には動作できませんね。
このタブレットにかぎらず、Androidタブレット共通のことですから、やむを得ません。
Google Play Musicなどの音楽再生アプリを利用してください。
書込番号:19452572
4点
>aq1wさん
上のアプリ、試してみました。
タブレット本体に保存すると(※1)、使えるみたいね(※2)。
ラジオ番組なら、ダウンロードせずに聞けますね(※3)。
書込番号:19453798 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ! アプリの名前を書き忘れてました。
追加しときますね。
(※1)TubeMate
(※2)Google Play Music
(※3)Raziko
書込番号:19453838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/17 23:19:55 | |
| 2 | 2017/10/29 13:51:32 | |
| 0 | 2017/02/21 23:00:54 | |
| 2 | 2017/09/07 17:29:02 | |
| 4 | 2017/02/18 20:42:22 | |
| 7 | 2017/02/17 17:19:17 | |
| 1 | 2016/11/29 11:05:47 | |
| 2 | 2016/09/20 21:59:27 | |
| 0 | 2016/08/21 7:02:25 | |
| 1 | 2016/08/09 11:46:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











