『ミラー色について、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F611XPV

  • 食品の表面を微凍結状態に導き、生鮮食品の酸化を防ぐ「酸化ブロック冷却」を搭載した冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
  • 「スムーズレール機構」を採用し、食材をたくさん入れてもスムーズに開閉可能。「クローズアシスト設計」により、閉めたつもりを防ぐ。
  • 「湿度センサー」を搭載。結露防止ヒーターの入力を外気温と湿度環境に合わせて最適にコントロールできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F611XPVの価格比較
  • NR-F611XPVのスペック・仕様
  • NR-F611XPVのレビュー
  • NR-F611XPVのクチコミ
  • NR-F611XPVの画像・動画
  • NR-F611XPVのピックアップリスト
  • NR-F611XPVのオークション

NR-F611XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F611XPVの価格比較
  • NR-F611XPVのスペック・仕様
  • NR-F611XPVのレビュー
  • NR-F611XPVのクチコミ
  • NR-F611XPVの画像・動画
  • NR-F611XPVのピックアップリスト
  • NR-F611XPVのオークション

『ミラー色について、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F611XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F611XPVを新規書き込みNR-F611XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラー色について、教えて下さい。

2016/05/27 03:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F611XPV

クチコミ投稿数:16件

さっそくで、申し訳ありません。
量販店でWPVミラーを見たのですが、XPVのミラーの実機がなく質問させて下さい。
上位機種 WPVのオブシディアンミラーと、XPVのオニキスミラーは色が違うのでしょうが、どう違うのでしょうか?私的にはミラーと書いてあるので、どちらもカタログですが同じように考えているのですが...
例えばどちらかが若干黒がかっているとか?
 実際にどちらの機種も見られた方の、感覚でよいので教えていただけないでしょうか?
またデザインはXPVは、どういったらわからないんですが、角(エッジ)が、ある感じなのでしょうか?
解りにくい質問また 説明しにくい質問申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:19907752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/05/27 17:27(1年以上前)

>KKK別動隊さん

こんにちは。
両方とも同じ場所で取った写真付きのレスがあれば良いのですが、
文章で表現するレベルであれば、サポートに聞かれた方が良いと思いますよ。
0120-878-365
パナは土日もサポートやってますし、月〜金なら夜遅くまで繋がります。

書込番号:19908935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/27 18:11(1年以上前)

KKK別動隊さん

先程、オニキスミラーとオブシディアンミラーを見てきました。
オニキスミラーとオブシディアンミラーの違いは、オニキスミラーは真っ黒な感じのガラスに対し、オブシディアンミラーは少しブルーがかってる感じでした。 そのせいか、オブシディアンミラーの方が明るく感じました。
また、オニキスミラーは表面が真っ平らなのに対し、オブシディアンミラーは四隅が面取りしてあり、個人的には高級感があるかな?と思いました。

私がみて感じた違いはこんな感じでした。あくまで個人的な感想なので、両方の展示がある場所を見つけてご自身で確認してみる事をお勧めします。

参考になれば幸いです。

書込番号:19909023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2016/05/27 18:39(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。三菱冷蔵庫の件もありがとうございます。やはり実機があるのを暇をみつけ確認したいと思います。
>バウンドさん
よく理解出来ました。私も上位機種は、面取りがあり高級感があるように思いました。日立のミラーは確認したのですが、パナより若干黒い感じがしました。
1、2万の差ならば 長く使う予定ですので上位機種を狙いたいとおもいます。
お二方 ありがとうございました。

書込番号:19909084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F611XPV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F611XPV
パナソニック

NR-F611XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F611XPVをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング