『ヤマダ新宿西口で新品ありそうです』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F611XPV

  • 食品の表面を微凍結状態に導き、生鮮食品の酸化を防ぐ「酸化ブロック冷却」を搭載した冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
  • 「スムーズレール機構」を採用し、食材をたくさん入れてもスムーズに開閉可能。「クローズアシスト設計」により、閉めたつもりを防ぐ。
  • 「湿度センサー」を搭載。結露防止ヒーターの入力を外気温と湿度環境に合わせて最適にコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:740mm 多段階評価点:2.8 NR-F611XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F611XPVの価格比較
  • NR-F611XPVのスペック・仕様
  • NR-F611XPVのレビュー
  • NR-F611XPVのクチコミ
  • NR-F611XPVの画像・動画
  • NR-F611XPVのピックアップリスト
  • NR-F611XPVのオークション

NR-F611XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F611XPVの価格比較
  • NR-F611XPVのスペック・仕様
  • NR-F611XPVのレビュー
  • NR-F611XPVのクチコミ
  • NR-F611XPVの画像・動画
  • NR-F611XPVのピックアップリスト
  • NR-F611XPVのオークション

『ヤマダ新宿西口で新品ありそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F611XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F611XPVを新規書き込みNR-F611XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ新宿西口で新品ありそうです

2016/08/10 14:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F611XPV

クチコミ投稿数:8件

パナソニック NRF611XPV 新品
価格は198000円
20000Pの期間限定ポイント付き
店員さんに声かけすれば、帰ると思います

書込番号:20104453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kino4646さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/12 12:24(1年以上前)

価格は税込みでしょうか?保証は何年付きでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20109129

ナイスクチコミ!0


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/12 15:28(1年以上前)

大阪のヤマダで、店頭表示価格が税抜き188000円11%+期間限定20000p10年保証でした。店頭表示価格なので交渉でさらに安くなるかも。プレミア会員だとさらにポイントがつきます。

書込番号:20109442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/13 17:07(1年以上前)

返事が遅くなり、申し訳ございません。
税込、10年保証付でした。

書込番号:20112039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F611XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F611XPV
パナソニック

NR-F611XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F611XPVをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング