2015年 9月中旬 発売
NR-F511XPV
- マイナス3度の微凍結状態で食品を保存する「パーシャル」に「酸化ブロック冷却」を採用したパーシャル搭載冷蔵庫。
- 庫内に食材が入るとセンサーが検知し、食材の表層をすばやく微凍結状態にすることで酸素の侵入を防いで酸化を抑制する。
- パーシャル室は従来比約1.5倍の大容量化とスムーズレール機構採用により、利便性が向上している。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F511XPV
ヤマダ電機さんで150000のポイント10パー
10年保証
さらになにかのキャンペーンで5000ポイント(有効期限2カ月)
実質130000で購入できました。
もう生産中止らしいです。
いまがほぼ底値かと思われます。
書込番号:20078272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらのヤマダ電機でしょうか?
差し支えなければ教えてください!
書込番号:20080633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
都内の競合店が近くにあるお店です。
別の店で見積もりをとってから話したら安くしていただけました。
書込番号:20082923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日ヤマダ電機に行ってきましたが、ネット口コミの金額は信用性にかける。嘘か本当かわからないと言われました。せめて、ヤマダ電機のどこの店舗かわかればとの事です。私の近所では、15万、期間限定ポイント5千円のみと言われました。別途リサイクル料が。とりあえず名刺だけ貰って帰宅。もう一度交渉したいので、どこの店舗か教えて頂けますか?
書込番号:20083211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > NR-F511XPV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/01/20 0:12:48 | |
| 1 | 2016/11/08 15:13:08 | |
| 0 | 2016/10/24 18:07:19 | |
| 28 | 2016/10/04 21:05:16 | |
| 0 | 2016/09/24 14:26:15 | |
| 0 | 2016/09/23 22:43:03 | |
| 0 | 2016/09/18 19:18:16 | |
| 0 | 2016/09/18 10:11:01 | |
| 0 | 2016/09/02 5:06:51 | |
| 7 | 2016/08/26 22:28:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








