『上新電機にてNR-F511XPV-X購入』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F511XPV

  • マイナス3度の微凍結状態で食品を保存する「パーシャル」に「酸化ブロック冷却」を採用したパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 庫内に食材が入るとセンサーが検知し、食材の表層をすばやく微凍結状態にすることで酸素の侵入を防いで酸化を抑制する。
  • パーシャル室は従来比約1.5倍の大容量化とスムーズレール機構採用により、利便性が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.2 NR-F511XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F511XPVの価格比較
  • NR-F511XPVのスペック・仕様
  • NR-F511XPVのレビュー
  • NR-F511XPVのクチコミ
  • NR-F511XPVの画像・動画
  • NR-F511XPVのピックアップリスト
  • NR-F511XPVのオークション

NR-F511XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F511XPVの価格比較
  • NR-F511XPVのスペック・仕様
  • NR-F511XPVのレビュー
  • NR-F511XPVのクチコミ
  • NR-F511XPVの画像・動画
  • NR-F511XPVのピックアップリスト
  • NR-F511XPVのオークション

『上新電機にてNR-F511XPV-X購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F511XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F511XPVを新規書き込みNR-F511XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

上新電機にてNR-F511XPV-X購入

2016/08/13 01:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F511XPV

スレ主 ..comさん
クチコミ投稿数:12件

ケーズデンキで値段交渉の末、設置配送料、リサイクル料、10年間保障込で129800円(税込)にしてもらえるとの事だったので購入決定したのですが、欲しかったオニキスミラーが完売で在庫無しのため購入を断念。在庫のある上新電機へ行きケーズデンキの値段を提示。同じ条件でOKだったのでこちらで購入することにしました。かなり安く買うことができたので大満足です。

書込番号:20110758

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/08/13 19:50(1年以上前)

購入店舗はっきり教えて頂けますか?今度こそ交渉成立させたいので。嘘では?と、店員さんに言われるので。信用性が大事みたいです。

書込番号:20112410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ..comさん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/14 00:28(1年以上前)

お店に迷惑が掛かるといけないので、はっきりは言えませんが和歌山県内の店舗です。
上新電機さんでは、ケーズデンキさんの値段を提示したとき、疑わずに条件を合わせてくれたした。
疑ったりする店はやめて、他店で粘り強く値段交渉してみてください。健闘を祈ります。

追伸
 値段交渉の時は、若い店員さんではなく、店長クラスの年配の店員さんの方が交渉に応じてくれ易いと思います。

書込番号:20113154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/16 15:42(1年以上前)

リサイクル料も10年保障も込みでその価格は凄いですね。
ウチなんて現品限りの展示品メーカー保障のみ(延長保障不可)で税込13万円+ポイント10%でリサイクルは別です…
実質では11万円台とはいえ長期保障が無い上に展示品なんで、羨ましい限りです。

書込番号:20119543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/08/19 12:05(1年以上前)

さすがに13万切る金額は無理でしたが、コジマにて13万3千円にて購入しました。税、リサイクル料、10
年保証等こみ。あちこちの店舗と争い。特にヤマダ電機さんと。安く購入できたと思いますし、とどくのが楽しみです。

書込番号:20126782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/08/24 23:11(1年以上前)

こちらの冷蔵庫を検討しています。
店舗名は隠れていてもよいので、どなたかレシートの写真をアップしてくださいませんか?
みなさんが購入された値段がここのサイトよりもお安いので、交渉がなかなかうまくいきません。
よろしくお願いします。

書込番号:20140982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/08/29 21:10(1年以上前)

以前レシートのアップで、交渉したことありますが、駄目でした。購入店舗が書いてないですし、対応しかねますと店員さんに言われたことがあります。しかし、近所の電機屋さんの金額とは張り合うみたいです(笑)地元のコジマさんは、「他の電機さんがもっと値下げするていうなら、言ってください。うちはさらに」と笑顔で。苦笑い?(笑)

書込番号:20154567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F511XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F511XPV
パナソニック

NR-F511XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F511XPVをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング