『$79.99  キタ――(゚∀゚)――!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(up to 264mm wide)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x480x500mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 Enthoo Pro M PH-ES515Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enthoo Pro M PH-ES515Pの価格比較
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのスペック・仕様
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのレビュー
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのクチコミ
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pの画像・動画
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのピックアップリスト
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのオークション

Enthoo Pro M PH-ES515PPhanteks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [SATIN BLACK] 発売日:2015年 8月29日

  • Enthoo Pro M PH-ES515Pの価格比較
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのスペック・仕様
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのレビュー
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのクチコミ
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pの画像・動画
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのピックアップリスト
  • Enthoo Pro M PH-ES515Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Phanteks > Enthoo Pro M PH-ES515P

『$79.99  キタ――(゚∀゚)――!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enthoo Pro M PH-ES515P」のクチコミ掲示板に
Enthoo Pro M PH-ES515Pを新規書き込みEnthoo Pro M PH-ES515Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

$79.99  キタ――(゚∀゚)――!!

2016/09/30 19:09(1年以上前)


PCケース > Phanteks > Enthoo Pro M PH-ES515P

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

と思ったら、重い大きい商品は送料が凄まじかった。

誰が買うんだよ、日本までって。

書込番号:20252242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/09/30 20:11(1年以上前)

輸送中に壊れない保証も無いと来たら、尚の事でしょうね。
EMSは信用できないから、破損云々でいくとビジネス便になるだろうし・・・

書込番号:20252407

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/09/30 20:57(1年以上前)

SSDのように軽量・コンパクトな物でしたら時々$5ちょっとで送ってくれるのですが、

PCケースやモニターなど嵩張るものは送料半端ないですね^^; プライム会員でも意味なしです。

書込番号:20252548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/09/30 23:32(1年以上前)

何を言ってるのかしら ケースはあなた紹介のこれでしょ。

書込番号:20253106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/10/01 08:35(1年以上前)

あはは^^

その正面のデコボコしたメッシュ模様見てると、粘土を押しあてて型取りしたくなるのは私だけでしょうか。

書込番号:20253770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/10/01 09:07(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんなお知らせメール来てました。

奥様に如何ですか? 色違い等ありますよ^^

書込番号:20253835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Phanteks > Enthoo Pro M PH-ES515P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Enthoo Pro M PH-ES515P
Phanteks

Enthoo Pro M PH-ES515P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月29日

Enthoo Pro M PH-ES515Pをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング