『5千円損した』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

KANA RT GH-KANART8 [8GB]

  • 音楽再生、動画再生、静止画表示、FMラジオ、ボイスレコーダーの5つの機能を備えた、2.4型液晶搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • FMラジオの聴取・録音が可能なほか、AMラジオの番組がFM放送で聴ける「ワイドFM(FM補完放送)」に対応する。
  • 内蔵マイクにより録音できるボイスレコーダー機能を搭載。イコライザ機能や、リピート再生やランダム再生などのプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 KANA RT GH-KANART8 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KANA RT GH-KANART8 [8GB] の後に発売された製品KANA RT GH-KANART8 [8GB]とkana BT GH-KANABT16 [16GB]を比較する

kana BT GH-KANABT16 [16GB]
kana BT GH-KANABT16 [16GB]kana BT GH-KANABT16 [16GB]

kana BT GH-KANABT16 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月上旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の価格比較
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のスペック・仕様
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のレビュー
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のクチコミ
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の画像・動画
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のピックアップリスト
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のオークション

KANA RT GH-KANART8 [8GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月下旬

  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の価格比較
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のスペック・仕様
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のレビュー
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のクチコミ
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の画像・動画
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のピックアップリスト
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のオークション

『5千円損した』 のクチコミ掲示板

RSS


「KANA RT GH-KANART8 [8GB]」のクチコミ掲示板に
KANA RT GH-KANART8 [8GB]を新規書き込みKANA RT GH-KANART8 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

5千円損した

2016/09/11 21:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > KANA RT GH-KANART8 [8GB]

クチコミ投稿数:1件

動画に引かれて買いましたが、MP4動画を入れても再生NGです。MP4のフォーマットの新旧の問題なのか、表示できるサイズの問題なのか、著作権の問題か不明ですが、表示したかった動画は全てNGが出ます。よって5千円損したのみです。動画に引かれて買ってはいけません。

書込番号:20192276

ナイスクチコミ!5


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/11 22:26(1年以上前)

AndroidやWinのよう汎用OSでないのは、動画のサポート形式の幅が物凄く狭いようです。
何年か前に僕はフォトフレームでハマりました。

今は数千円からアンドロイドが買えますね。

書込番号:20192504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/30 19:20(1年以上前)

私はFreemakeのVideo Converter (=ご存知かと思いますが、Windows下で動作するフリーウェアです。)を使用していますが、MP4出力 Mobile Quality(MPEG4,AAC)でコンバートすれば視聴できるようです。いかんせん、2.4インチなので、字幕は苦しいですが、ドラマとかアニメ位であればなんとかイケてます。

書込番号:20252269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/03 11:03(1年以上前)

私は「XMedia Recode」で変換しました

XMedia Recode
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

ただ、本機のディスプレイは4:3なので、現在では一般的な16:9の動画だと縦に伸ばされてしまいます

XMedia Recodeで変換する時に上下にパディングを設定する事で正常な縦横比になりました

この機種で動画を再生するにはスキルのハードルは高いですね

本機専用の動画変換ソフトをCD-ROMで付属させるとかしてくれれば良いんですけどね
(;^_^A

書込番号:20260757

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KANA RT GH-KANART8 [8GB]
グリーンハウス

KANA RT GH-KANART8 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

KANA RT GH-KANART8 [8GB]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング